6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月23日 02:53:48
-
まず受付時、対応してくれた女性スタッフの横に立っていた男性スタッフの態度があからさまに悪かった。具体的に言葉で書くのは難しいが非常に嫌な雰囲気を感じた。部屋数の割にエレベーターが1つしかなく、エレベーターを待つ時間が長すぎる。部屋も狭く、冷蔵庫は電源が入っていなかった。お風呂も非常に狭い。トイレットペーパーの予備もなかった。この価格帯のホテルの中では、今まで泊まったホテルの中で最低だった。
良かった所は朝食が美味しかった所- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2023年08月26日 03:17:37
-
この度はHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、スタッフの接客態度、また施設・設備等でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の態度につきまして、当人を含め全スタッフが今一度ホテルの顔としてどうあるべきなのか、教育して参ります。
また、お部屋につきましても、様々なタイプのお部屋をご用意しておりますが、全てのお客様がご満足いただけるよう、ご指摘の点で、すぐに改善できる部分は、早急に対応して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】事前決済で20%OFF★シンプルでお得!【返金不可】朝食が自慢のホテル!【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月08日 10:11:52
-
2度目の宿泊です。
1度目の宿泊後に空気清浄機のホコリ掃除をお願いする電話を入れました。
しかし、2度目も目視で直ぐに判別出来る程ホコリが付着しており、
またもや空気清浄機を使用出来ず。
上記以外にも前回、客室にあるホテル案内にも明記されたアメニティが2、3見当たらず、
フロントに聞いたら「元々ご用意がありません」
しかし、その後別件で問合せしたら「ありましたのでお部屋までお持ちします」
そして、全く違うものを部屋まで持ってきたため、
もう誤りを指摘する気力すら奪われて黙って受け取りました。
つまり、接客や清掃のレベルが低くて酷いの一言につきます。
ただ接客については、褒めている方もいると言うことは、
自分だけハズレの接客ばかり受けていると言う事になります。
仮にド新人の研修相手を何度もさせられたのだとしたら、
客を舐めるにも程があります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2022年06月09日 08:25:36
-
いつもHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUをご利用頂き誠にありがとうございます。
空気清浄機につきましては前日より念入りに掃除をさせて頂きました。しかしながらお客様の満足いくような仕上がりでは無かったとのことで遺憾に存じます。接客面も含めまして引き続き出来る限りの改善に努めて参ります。
HOTEL ACTGARDEN HAMAMATSU
フロンスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 09:04:19
-
地元民ですが気分転換したく初宿泊。
「駅から徒歩8分」の表記は、遠州鉄道の新浜松駅からと推測。
地理に詳しくてもJR浜松駅南口(新幹線側)からは12分前後、
北口(在来線側)からでも10分以上はかかります。
当日雨のため遠鉄百貨店まで10分以上歩きたくなく、
最寄りバス停の位置(浜松駅方面は道路のどちら側か?)お聞きしたら、
浜松駅行きと反対方面を案内してきました。
しかも最寄りバス停は「ゆりの木通り」の筈ですが一つ遠い「元城町」を案内され呆れました。
地元民でなければ浜松駅へ向かうつもりが、
浜松城など郊外へ向かう羽目になり大惨事だったかと。
受付の方の質が酷いの一言につきます。
その他、他の方の口コミ通り清掃は手抜きで空気清浄機はホコリまみれ、
浴室には他人の髪の毛が落ちていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2022年06月01日 23:02:27
-
いつもHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適なお泊りを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。また大変貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。真摯に受止め、出来る限りの改善に努めて参ります。
HOTEL ACTGARDEN HAMAMATSU
フロンスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】部屋タイプお任せでお得に宿泊!2021年10月オープン!自慢の朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋おまかせ/1名様用】お部屋は当日のお楽しみ♪無料朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
白い善の波動9764さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ
- 白い善の波動9764さん [50代/男性] 2022年02月20日 22:11:42
-
ごはんが硬い。10回位、このホテルを利用しているが最悪。以前から、硬め、だったが今回は外国米?レベル。責任者を呼ぼうか迷った程。
ホテルの支配人は、何している?チェックはしてる?
食事担当者は、毎回、同じ手順でやってて気付かないのでは?ごはんは釜に入っているけど炊飯器から釜に移す時に気付かなきゃ駄目でしょ。美味しいごはんなら多少おかず美味しくなくても大丈夫でしょ?お米の問題?水加減?
自慢の朝食が売りなら食事担当者だけでなく支配人はじめスタッフ一同が気にかけてなきゃ。
オープン当初は、唐揚げが美味しいと思っていたけど今は、硬く美味しくなくなっています。
残念です。改善を求めます。
信頼、信用の崩壊は一瞬。回復には時間がかかります。
これからも利用したいからオープン当初の心構え、気持ちを忘れずスタッフ一同、頑張って下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2022年02月21日 07:03:29
-
この度はHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
しかしながらご朝食に関しましてご満足頂けなかったようで申し訳ございません。
スタッフと話をし、お客様にご満足頂ける様精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】部屋タイプお任せでお得に宿泊!2021年10月オープン!自慢の朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋おまかせ/2名様用】お部屋は当日のお楽しみ♪無料朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
競艇負けさんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ
- 競艇負けさん [60代/男性] 2021年11月13日 15:33:59
-
駅から遠いです。雨の日や荷物が多いとキツいです!
夜8時頃に上の部屋からドカーンと凄い音がしたのでフロントに連絡しました!
お金払うから部屋変えて下さい!とお願いしましたがダメでした!
朝の7時頃にも同じ音がして再度フロントに連絡
やっと部屋変えましょうか?と言われたがもう帰るからいい!と断わり帰り支度!
騒音はホテル側は悪くないが対応が悪い!
部屋を変えて下さいとお願いしてるのにね!
満足な部屋を提供できないのによく金取れると呆れるばかり
朝食会場のスタッフさんも元気なくまるでお通夜!
もう二度と行かないならどうでもいいけどね!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU 2021年11月14日 15:47:13
-
この度はHOTEL ACT GARDEN HAMAMATSUにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご要望を汲み取ることが出来ず心苦しく思います。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン特別価格】【無料朝食】【期間限定】部屋タイプお任せでお得に宿泊!自慢の朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋おまかせ/1名様用】お部屋は当日のお楽しみ♪無料朝食付】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU のクチコミ
お墓掃除の際、帰省での利用。
昨年に続き2回目の宿泊です。
駅からだいぶ遠いですが、私は浜松出身者で土地勘あるので苦にならずで、こちらはベット幅広く心地よいのでリピートさせていただきました。
今回は私の注意不足で悪かったのですが、冷蔵庫の中に浜松で買ったばかりの和菓子屋のお菓子600円相当忘れてきてしまいました。
生ものですし今まで他のホテルでも忘れ物したことがないのでどのような対応されるかわからずこういったコメントをして申し訳ありません。
忘れ物に関して何も連絡なかったのは残念でした。
私にとっては不注意気をつけなければとの学びでしたが、一緒に行った家族はもう泊まりたくないとのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度のご利用誠にありがとうございます。
お忘れ物のお取り扱いについてでございますが、ホームページやお部屋のガイドブックなどに記載をいたしておりますが、お忘れ物は一定の期間保管されますが、お客様よりご連絡がない場合は保管期限後破棄させていただきます。
また、下記に該当するものは衛生管理上当日中に破棄させていただく場合がございます。
・飲食物(開封・未開封問わず)
・使用済の肌着(靴下、下着、ストッキング 等)
・雑誌、新聞、チラシ、レシート 等の紙類
・使い捨て・小分けの洗顔料、歯ブラシ、カミソリ 等のサニタリー用品
・その他衛生的に保管が困難と判断したもの
ゴミ箱に入っているもの以外は一旦全て回収保管されますが、上記取扱いを行っております。
お忘れ物をされたお客様全てにご連絡をして確認できれば何よりなのですが、当ホテルを含め宿泊施設では日々膨大な件数の扱いがあり、いずれの施設も貴重品を除き施設からお客様へ連絡することはございません。
ご満足いただける回答ではないかと存じますが、旅の途中の交通機関や宿泊施設、商業施設でお忘れ物などされた場合には、直ちに施設へご一報いただくことが最善の手段となりますので、ご参考になれば幸いでございます。
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU