楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シアテル羽田2のクチコミ・お客さまの声
総合1
一階の無人フロントでチェックインをしていたところ、恐らく同じ一階の客室で日本語ではない国の言葉で大騒ぎしているのが筒抜けだった。また、食事?の臭いも建物内に充満していて、コロナ禍の今、外気との換気ができているのか非常に不安に感じた。玄関のドアもいつも半びらきで暗証番号が無くても中に入ることができ、セキュリティ機能ゼロ。部屋のソファの座面には赤黒い大きなシミが染み込んでいたり、ベッドの下はゴミ屑が残っていてソファの付属品のようなものが乱雑に押し込まれていた。特に汚れたソファのせいで、部屋の清掃状態全てに不安を感じたし、あんな汚れのついたソファを置いておくくらいなら置かないでくれた方が余程良いと思う。全国旅行支援の割引が無かったら、けっこうな価格で販売している宿のようだが、部屋にいても全く寛げなかったし個人的には無料でも利用しないし、他人にも勧めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シアテル羽田2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シアテル羽田2 のクチコミ
一階の無人フロントでチェックインをしていたところ、恐らく同じ一階の客室で日本語ではない国の言葉で大騒ぎしているのが筒抜けだった。また、食事?の臭いも建物内に充満していて、コロナ禍の今、外気との換気ができているのか非常に不安に感じた。玄関のドアもいつも半びらきで暗証番号が無くても中に入ることができ、セキュリティ機能ゼロ。部屋のソファの座面には赤黒い大きなシミが染み込んでいたり、ベッドの下はゴミ屑が残っていてソファの付属品のようなものが乱雑に押し込まれていた。特に汚れたソファのせいで、部屋の清掃状態全てに不安を感じたし、あんな汚れのついたソファを置いておくくらいなら置かないでくれた方が余程良いと思う。全国旅行支援の割引が無かったら、けっこうな価格で販売している宿のようだが、部屋にいても全く寛げなかったし個人的には無料でも利用しないし、他人にも勧めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する