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投稿者さんの シアテル羽田2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:30:49
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シアテル2は何度も利用させていただいていますが、基本的な設備等は大変満足しています。
ただ、部屋の掃除等に今回は非常に不快感を抱きました。部屋に前の人が泊まったものが数多く置いてあったためです。値段も非常に安価で大変助かっていますが、部屋の必要最低限の整理はして欲しかったです。今後も利用していきたいのでぜひ改善お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- シアテル羽田2 2022年05月13日 12:32:39
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この度はご利用いただき、またレビューをご投稿くださいましてありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたと伺えてスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
改めまして、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シアターダブルルーム ※添い寝1名まで無料※】
総合3
投稿者さんの シアテル羽田2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 15:40:24
-
休日なのにお値段も安くて満足でした。
コンセントやスピーカーに埃が溜まっていたのが気になりましたが、お値段と立地を考えたらこのくらいかなと思います。
また、わからないこともフロントの電話で丁寧に対応してくださったので全体的に満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- シアテル羽田2 2022年05月13日 12:33:12
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この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、お待ちしております。
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- ご利用のお部屋
- 【シアターダブルルーム ※添い寝1名まで無料※】
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tatapyonさんの シアテル羽田2 のクチコミ
- tatapyonさん [30代/女性] 2022年03月02日 00:11:07
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早朝便だったため使用しました。駅、薬局、コンビニが近く助かりました。
ただ、ツインルームを予約したらシングルベッドとセミダブルだったのが少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- シアテル羽田2 2022年03月02日 09:17:07
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この度はご利用いただき、またレビューをご投稿くださいましてありがとうございます。
当施設は空港近くのため皆様にお喜びいただいております。
ロケーションをお気に召して頂き大変光栄です。
ツインルームはセミダブルベッド、シングルソファベッドの2台をご利用頂いています。
サイズに関してご期待に添えず誠に心苦しい限りでございます。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シアターツインルーム ※添い寝1名まで無料※】
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投稿者さんの シアテル羽田2 のクチコミ
アメニティが充実してると書いてあったけど部屋に入ってみたらまったく用意されてなかった。しかもフロントにも聞いたら「ない」と言われました。
対応の冷たさに少し残念に思いました。
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この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。お客様がご滞在中におけるアメニティの不足とフロントデスクの対応について、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご経験により、当ホテルの提供するサービスにおいて不備が生じ、大変残念に思っております。
お客様のご指摘について、真摯に受け止め、この問題に対処するために迅速かつ効果的な対策を講じることをお約束いたします。アメニティの提供に関する手続きやコミュニケーションの改善、スタッフのトレーニングの見直しを含む具体的な改善策を検討してまいります。お客様にとって心地よい滞在を提供することが我々の最優先事項であり、今回の件によりそれが実現できなかったことをお詫び申し上げます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。何かお手伝いできることがありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様のご意見は重要であり、これを今後のサービス向上に活かしてまいります。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。