楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 和 HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 和 HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル 和 HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 11:51:32

チェックインの方法は宿泊日が近くなればメールでお知らせする、とこ事でしたが当日になっても連絡が来ず、こちらから連絡をしないといけない状況でした。チェックインの際のオンラインも音声が小さくほとんど聞き取れません。
部屋は綺麗で駅やバス停も近くとても満足ですが、対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル 和 HAKATA 2022-08-26 13:18:16

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。数多くのホテルの中から折角当ホテルをお選びいただきましたのに、チェックインに際してご不便をおかけして大変申し訳ございません。

当ホテルでは通常、「無人フロントホテル セルフチェックイン方法のご案内メール」を、ご宿泊日の当日朝までに送らせていただいております。楽天トラベルの仕様上、手動で1件1件送らせていただいているのですが、今回お客様へのメール送信が漏れていたものだと考えられます。また、現地のチェックインタブレットの音量についても日々チェックをしておりますが、気づかないうちに他のお客様のチェックイン中などに変更されてしまうケースがございます。どちらの点においても、お手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘につきましては、改善に向け議題にさせていただきたく存じます。今後はお客様にご満足いただけるような環境作りに努めて参ります。またホテル和HAKATAをご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】平日限定!2泊以上のご宿泊者様必見♪通常プランより30%お得!!
ご利用のお部屋
【スタンダードA】