楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奏 東寺北門のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで色々な場所に宿泊してきましたが、一番汚くて最低な宿でした。事前にお願いした事も何一つ対応されておらず、部屋には髪の毛、ちぢれ毛、四隅にはホコリ、ゴミ箱の上、ティッシュケースの上にもホコリがかぶっていたので、到着早々、ホコリを拭きました。お金を払って旅行に来たのになぜ掃除をしなければならないでしょうか?子供が寝るのに使用する予定の布団の敷パッドには大きなシミが多数、枕にもシミがあり電話して交換してほしい旨を伝えたら、メールで写真を送付してくださいと言われる。なぜそのような状態で放置されているのか理解ができず、泊まる気にもなれず、気分が著しく害されたので帰宅すると事務所に伝えたところ、「後日社内で協議して連絡します」と伝えられたが1週間経過した今でもメールや電話の連絡すらなく顧客対応として如何なものなのか?と憤りを感じました。期待して宿を予約したのに残念な気持ちになり、せっかくの家族旅行が台無しになりました。時間とお金を返して欲しい想いと今後同じような経験をされる方が起きないことを心から願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奏 東寺北門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奏 東寺北門 のクチコミ
今まで色々な場所に宿泊してきましたが、一番汚くて最低な宿でした。
事前にお願いした事も何一つ対応されておらず、部屋には髪の毛、ちぢれ毛、四隅にはホコリ、ゴミ箱の上、ティッシュケースの上にもホコリがかぶっていたので、到着早々、ホコリを拭きました。
お金を払って旅行に来たのになぜ掃除をしなければならないでしょうか?
子供が寝るのに使用する予定の布団の敷パッドには大きなシミが多数、枕にもシミがあり電話して交換してほしい旨を伝えたら、メールで写真を送付してくださいと言われる。
なぜそのような状態で放置されているのか理解ができず、泊まる気にもなれず、気分が著しく害されたので帰宅すると事務所に伝えたところ、「後日社内で協議して連絡します」と伝えられたが1週間経過した今でもメールや電話の連絡すらなく顧客対応として如何なものなのか?と憤りを感じました。
期待して宿を予約したのに残念な気持ちになり、せっかくの家族旅行が台無しになりました。
時間とお金を返して欲しい想いと今後同じような経験をされる方が起きないことを心から願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する