楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アマネクイン別府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アマネクイン別府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.63
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.90
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの アマネクイン別府 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-16 09:56:18

きれいにリフォームされたホテルなので、設備自体は良かったです。
隣接ホテルの温泉もすごく良かったです。
ただ、エアコンがエコモードになっていたのか分かりませんが、全く効かなかったです。
あと、チェックアウトしようと6:45にフロントに行ったらフロントの電気は消えていて誰もいなく、チェックアウトの案内も書いてなく、カードキーを入れるようなBOXもなく、スタッフへの問い合わせ方法がなかったです。
もしかして、部屋でチェックアウトしないといけないのかと思い7時前に部屋に戻り、テレビ画面を見たところスマートチェックアウトというのがあったので、そこからチェックアウトしようとしたら、何回やってもシステムエラーになりチェックアウト操作が完了出来ませんでした。
別室に泊まっていた同僚からフロントにスタッフの方が出勤してきたと聞いたので、フロントでチェックアウトしました。
同僚は部屋でチェックアウト操作は完了したものの、カードキーをどうすればいいか分からなかったので部屋に置いたままにしてきたら、フロントに戻さないといけなかったようで、別のカードキーを預かって部屋に取りに戻っていました。
結局ホテルを出たのが7:20過ぎ。チェックアウトに30分以上かかってしまいました。
「HEYAZUKE」の説明は口頭でも紙に記載されたものを渡されましたが、チェックアウト方法や問い合わせ等については全くの説明や記載がなかったです。
最後の最後にかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アマネクイン別府 2022-10-26 16:58:35

この度はアマネクイン別府へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間からお客様のお声を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトに関しましてお客様にお時間とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有させていただきご宿泊されるお客様が快適にお過ごしできる空間づくりとサービスのご提供ができるよう従業員一同、向上を目指して参りますので今後ともアマネクイン別府をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 橋本

ご利用の宿泊プラン
【シーズナルSALE】◇ 素泊 ◇
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セミダブル】