楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座のクチコミ・お客さまの声
総合4
12/5に一泊しました。以前からドーミーの評判が良かったので楽しみにしていました。実際とても快適でサービスも良く総じて宿泊して良かったなとは思うのですが、2つだけ残念なことがありました。1つめは部屋に荷物を置く台がなかったことです。今回仕事帰りの一泊だったので、荷物は普段通勤に持って行く肩掛けのトートバッグだったのですが、よくホテルにある荷物置き台がなく、かといって普段使いのトートバッグを床に置きたくもないのでデスクの端に置くことになり落ち着かないしデスクは狭くなるし不便だなと思いました。2つめは今回朝食なしプランで予約をし、当日朝食を申し込んだのですが、チェックアウト時に精算をするつもりでいたのにフロントの方にそのまま精算無しとして帰されそうになり、こちらから申し出てしばらくパソコンを確認された上でようやく支払いをさせてもらえました。若い方だったのですがフロントのデスクの上がPCのマウスを動かす余地がないくらい荷物や色んなものでごちゃごちゃで雑然としているし、本当に大丈夫かなと心配になりました。大変なお仕事かとは思いますが、せめてこちらから見える所くらいは綺麗にしておいていただきたいです。不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM銀座へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。以前よりドーミーインを認知していただきましたこと、また、当館でのご滞在時間が快適なものになりましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら今回のご宿泊に際して、お荷物置き台とスタッフの確認不足の2点でご満足いただけなかった事は残念でなりません。お荷物を置く台につきましては、数に限りはございますがフロントでのお貸出しが可能でございます。チェックインの際や、ご予約の備考欄にリクエストをいただけますと客室へご用意させていただきます。またのご宿泊時にはぜひお申し付けくださいませ。チェックアウト時のスタッフの対応、並びにフロント環境につきましてご不便をおかけいたしました事、並びにご出発にお時間をいただいてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたお声をスタッフへ共有するとともに、お客様が気持ちよくご到着、ご出発いただける環境づくりを行って参ります。この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 菅
天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座 のクチコミ
12/5に一泊しました。以前からドーミーの評判が良かったので楽しみにしていました。実際とても快適でサービスも良く総じて宿泊して良かったなとは思うのですが、2つだけ残念なことがありました。
1つめは部屋に荷物を置く台がなかったことです。今回仕事帰りの一泊だったので、荷物は普段通勤に持って行く肩掛けのトートバッグだったのですが、よくホテルにある荷物置き台がなく、かといって普段使いのトートバッグを床に置きたくもないのでデスクの端に置くことになり落ち着かないしデスクは狭くなるし不便だなと思いました。
2つめは今回朝食なしプランで予約をし、当日朝食を申し込んだのですが、チェックアウト時に精算をするつもりでいたのにフロントの方にそのまま精算無しとして帰されそうになり、こちらから申し出てしばらくパソコンを確認された上でようやく支払いをさせてもらえました。
若い方だったのですがフロントのデスクの上がPCのマウスを動かす余地がないくらい荷物や色んなものでごちゃごちゃで雑然としているし、本当に大丈夫かなと心配になりました。大変なお仕事かとは思いますが、せめてこちらから見える所くらいは綺麗にしておいていただきたいです。不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM銀座へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
以前よりドーミーインを認知していただきましたこと、また、当館でのご滞在時間が快適なものになりましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら今回のご宿泊に際して、お荷物置き台とスタッフの確認不足の2点でご満足いただけなかった事は残念でなりません。
お荷物を置く台につきましては、数に限りはございますがフロントでのお貸出しが可能でございます。チェックインの際や、ご予約の備考欄にリクエストをいただけますと客室へご用意させていただきます。またのご宿泊時にはぜひお申し付けくださいませ。
チェックアウト時のスタッフの対応、並びにフロント環境につきましてご不便をおかけいたしました事、並びにご出発にお時間をいただいてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたお声をスタッフへ共有するとともに、お客様が気持ちよくご到着、ご出発いただける環境づくりを行って参ります。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 菅