楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のトイレが前の人が使った後、汚いままで掃除されていませんでした。仕事の関係で連泊しましたが掃除の後、整頓していた私物が散乱していました。フロントの方にお願い事をしたら無言で対応されました。もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNo.1岡山をご利用賜り心より御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントスタッフ・清掃スタッフ共にお客様の立場に立った対応ができておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、フロント・清掃スタッフ責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける客室空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒寛容賜りますようお願い申し上げます。再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。ホテルNo.1岡山 支配人
ホテルNo.1岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
部屋のトイレが前の人が使った後、汚いままで掃除されていませんでした。
仕事の関係で連泊しましたが掃除の後、整頓していた私物が散乱していました。
フロントの方にお願い事をしたら無言で対応されました。
もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNo.1岡山をご利用賜り心より御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はフロントスタッフ・清掃スタッフ共にお客様の立場に立った対応ができておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、フロント・清掃スタッフ責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける客室空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒寛容賜りますようお願い申し上げます。
再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
ホテルNo.1岡山 支配人