楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.78
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 15:52:47

部屋のトイレが前の人が使った後、汚いままで掃除されていませんでした。
仕事の関係で連泊しましたが掃除の後、整頓していた私物が散乱していました。
フロントの方にお願い事をしたら無言で対応されました。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルNo.1岡山 2022-04-01 13:03:00

この度はホテルNo.1岡山をご利用賜り心より御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度はフロントスタッフ・清掃スタッフ共にお客様の立場に立った対応ができておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、フロント・清掃スタッフ責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける客室空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒寛容賜りますようお願い申し上げます。
再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。

ホテルNo.1岡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スプリングプラン】3月1日~5月末までの素泊まり特別料金プラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルA【禁煙】<全室Serta 社ベット:Wi-Fi無料>】