7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kihiro4さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
- kihiro4さん [50代/男性] 2023年07月02日 11:39:44
-
15時00分までは支払いをさせない
15時までは何もさせないホテルなんて無い!最悪
15時までは従業員も暇だろ
こんなホテル初めて!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマープラン】素泊まり特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】<全室Serta 社ベット:Wi-Fi無料】
総合1
ゆろけろさんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
- ゆろけろさん [40代/女性] 2023年05月29日 00:33:42
-
今まで数々の土地へ行き数々のホテルに泊まりましたがハッキリ言って最低最悪のホテルでした。予約時にミラブルシャワーがあるとのことで駅からは少し離れて居ましたが宿泊を決めました。それが全ての間違いでした。まず、部屋の備品はフロントでいる分を取ってください方式でしたが、使い捨てのスリッパは薄っぺらくて歩きづらく、ビジネスの方の利用にも是非と言っておきながらバゲージラックもなく荷物を広げることもできない。ベットの上でしかキャリーケースを広げられません。内線もエレベーター前にしかなく部屋にはありません。そして、さらに最悪だったのはシャワーの目詰まりがひどくシャワーがまるでジョウロくらいしかお湯を出さず、シャワーを浴びるのに時間もかかり体も冷えて本当に大変でした。そして、それだけでも耐え難いのにエアコンは魚の腐ったような臭いを発していて付けることもできず、そんなに格安な値段な訳でもなく、ミラブルシャワーにつられて来たものの…結果目詰まりシャワーなこんな酷い状況の場所になぜ来てしまったのか本当に後悔しました。どこをどう取ってNo. 1なのか謎でしかなかったです。冬であれば風邪を引いてしまったことと思います。怒りを通り越して呆れてしまい本当にお金を返して欲しい気持ちでした。初めての岡山旅行、最悪なホテルのおかげで最悪な思い出となりました。2度とこの系列のホテルには泊まりません。本当に最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルNo.1岡山 2023年05月30日 22:16:33
-
この度は数あるホテルの中からホテルNo.1岡山をお選びいただきご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しましてご期待に沿えない面があったとお見受けいたし、大変申し訳ございません。
開業後、未だ至らぬ点もございますが、頂きましたご意見を真摯に受け止め、「私たちに求められているものは何か」をスタッフ全員で今一度考え直し、皆様が笑顔でお帰りいただけるホテルになれるよう努力を重ねて参りたいと存じます。
ご多用の中貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングプラン】素泊まり特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB【禁煙】<最上階:ミラブルシャワーヘッド使用>】
総合1
投稿者さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 15:52:47
-
部屋のトイレが前の人が使った後、汚いままで掃除されていませんでした。
仕事の関係で連泊しましたが掃除の後、整頓していた私物が散乱していました。
フロントの方にお願い事をしたら無言で対応されました。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルNo.1岡山 2022年04月01日 13:03:00
-
この度はホテルNo.1岡山をご利用賜り心より御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はフロントスタッフ・清掃スタッフ共にお客様の立場に立った対応ができておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、フロント・清掃スタッフ責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける客室空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒寛容賜りますようお願い申し上げます。
再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
ホテルNo.1岡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングプラン】3月1日~5月末までの素泊まり特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA【禁煙】<全室Serta 社ベット:Wi-Fi無料>】
総合1
投稿者さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月17日 07:41:19
-
二度と宿泊はしないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルNo.1岡山 2022年01月18日 17:13:26
-
いつもホテルNo.1岡山をご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様のご期待に沿えるものではなく誠に申し訳ございません。
ホテルNo.1グループではカードキー紛失が生じた場合、カードキー1枚に対し再発行費用といたしまして3,300円(税込)頂戴いたしております。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることのないよう一層のサービス品質の向上と改善に努めてまいります。再度のご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
この度は貴重な時間を割いて、ご宿泊いただきました際の感想をお寄せ下さりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウインタープラン】12月1日~2月末までの素泊まり特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【喫煙】<眺望不可:全室Serta 社ベット>】
総合1
投稿者さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 18:30:04
-
受け付けの方の対応ミスが重なり、
ストレスでした。
翌日は部屋を変えて欲しいと言われ、
引っ越ししましたが、
同じタイプの部屋だったので、
引っ越しの意味が無く、これもストレスでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルNo.1岡山 2021年11月30日 15:01:58
-
この度はホテルNo.1岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私どもの至らぬフロントでの対応ミス、ルームチェンジについてはご案内不足によりご迷惑をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にストレスなくお過ごしいただく事が私どものサービスの基本でもあるにも関わらず、このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
いただきましたご意見を決して無駄にする事なく、サービスを見直す指導を行ってまいる所存でございます。
この度感じられたお気持ちは容易にお許しいただけるものではないと重々承知ではございますが、何卒ご寛恕いただきまして今一度挽回の機会を頂戴いただきたく伏してお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1岡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オータムプラン】11月1日~11月末までの素泊まり特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】<全室Serta 社ベット:Wi-Fi無料】
総合1
やきべん3206さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
- やきべん3206さん [50代/男性] 2021年09月18日 09:36:47
-
テーブルで食事しながらテレビが見れない(テレビの位置が悪い)、椅子に背もたれがない、(ゆっくり休めない).氷のサービスがない、全体的に部屋の作りがへん、冷蔵庫のいちなど
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルNo.1岡山 2021年09月20日 23:19:31
-
この度はホテル№1岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたお部屋の構造につきましては直ちに改善は難しい部分がございますが、今後改装の機会の検討材料とさせていただきます。
また岡山近辺にお越しの際は、ぜひホテル№1岡山をご利用いただければ幸いでございます。
ご多忙の中、数々のご意見を頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年8月オープン記念プラン】ホテルNo.1岡山新規オープンを記念した素泊まり特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】<全室Serta 社ベット:Wi-Fi無料】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
YAMAYAMA0708さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ
今回出張で利用させてもらいましたが、部屋で過ごしにくいです。
シングルルームの予約です、机が二箇所あるのですがどちらも机が狭いです、座ってテレビが見にくいです、テレビを見たい人には見にくいですね。
部屋に入ってのスペースは広いのですがそのスペースが勿体無い。
私的にはリピ無しホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNo.1岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いたただけず大変申し訳ございません。
当ホテルではベッドで寛ぎながらご覧いただける場所にテレビを設置しており、お試し頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお時間を割いて、ご感想をご投稿いただきありがとうございます。