楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

とも8231397さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ

とも8231397さん [30代/男性] 2022年10月18日 22:21:30

新しいホテルなので部屋は綺麗。
その分、洗面台やバスタブに毛が残ってたのが余計に気になりました。

駅から13分で少し遠いけど通り道にスーパーやコンビニがあるので便利。

チェックインの際、後で受付すると言われ、その後入ってきた数人の後に並ばされたのは不愉快でした。
(チェックアウトの方は丁寧な対応でした)

綺麗なホテルで寝る以外のメリットは無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルNo.1岡山 2022年10月29日 10:25:21

この度はホテルNo.1岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
清潔でゆったりとお寛ぎいただける空間をご用意し、全てのお客様に丁寧にご案内させていただくのが私どもの務めでございます。
しかしながら、フロントスタッフの配慮の欠如によりお客様のご案内順が前後してしまいました。また
、お待たせしたうえに清掃に不備のあるお部屋にお通しし、度重なるご不快の念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
今後、お客様のお気持ちやご様子を察知し真摯でスピーディーな対応ができるフロントスタッフとなるようスキルアップしてまいります。
お部屋の不備につきましても清掃責任者とお客様の声を共有し、自信を持ってご案内できるお部屋の準備に改めて努めてまいります。
今回のご宿泊で感じられましたお気持ちに対しましてお詫びのしようもございませんが、何卒ご寛恕いただき今後もご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
スタッフ一同、今一度のご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】衝撃プライス!ダブルルームのシングルユース素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルA【禁煙】<全室Serta 社ベット:Wi-Fi無料>】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 18:31:33

新しくて清潔感はある。
仕事の疲れを癒すにもホテルのマッサージサービス無し。
自前で探してマッサージ師の派遣も禁止。
従業員にマッサージ店の紹介を依頼するも拒否され自分で探して出向けとの悪対応。
仕事で疲れてひと時の休息とリラックスも出来ないビジネスホテルとは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【サマープラン】6月1日~8月末までの素泊まり特別料金プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】<眺望不可:全室Serta 社ベット>】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ