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渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋はキレイ。でもカーテン開けたら大浴場から出たロビーがまる見えで、実際にロビーからも部屋がみえた。なので、カーテンは開けれなかった。アメニティはフロントに置いてあり、パックがあるのがよかった。が、化粧水などのいわゆる肌につける系が有料なのが残念。大浴場、入り口のセキュリティーはなく昔ながらの暖簾だけのタイプ。お湯は少しぬるかったけど、気持ちよかった。宿泊客だけじゃなくてスパだけを利用するお客さんも一緒なので、2回行った両方とも混雑。ドライヤー席は並んでいたから、髪を洗いたいなら部屋をオススメ。部屋のテレビで、混雑状況が確認できたらいいなと。ホテルのまわりはなにもないけど、レストラン(?)があり助かった。食券を買い呼び出しボタンで取りにいくシステム。つまみから定食まであるが、味はまぁまぁ。夕食付きプランは別メニューがあるみたいだが、食べる場所は同じなので騒がしい中で食べるのが嫌な人は微妙かも。今回一番嫌だったのが、何品かのつまみとお酒を頼んだうち先にお酒がほしいと頼んだらおばちゃん店員に『先に?あぁ…はい』と嫌そうな顔をされた。忙しそうだから全部一緒に出したいのはわかるけど、あからさまに態度に出されるとね…。しかも、自分でちゃちゃっと作っていたからそんなに時間かからないのに。さらに、コップに乾いた水滴の後が残りすぎ模様みたいにたくさんついていて逆に汚い。洗浄機だから仕方ないんだろうけど、いい気はしない。15人くらいの団体がずっと騒いでいて、他の人も見ていたけど本当に迷惑だった。店員も見て見ぬふりしていたけど、一言注意しても良いのでわ?いろいろ書いたが、フロントの方は良かったです。
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この度はハナホテル&スパ伊香保インターにご来館いただき、誠にありがとうございます。お部屋の件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。アメニティにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今回当館サービス内容がお客様のご満足につながらなかったこと、大変心苦しく思います。今後の参考にさせていただき、更なるお客様サービス向上に励んで参ります。またレストランにつきまして、せっかくのご滞在にも関わらず、従業員の接客が行き届いていなかったために、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフのご対応についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様からいただいたご指摘を社内で共有の上、再発がないように、努めていく所存です。重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。
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投稿者さんの 渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター のクチコミ
部屋はキレイ。でもカーテン開けたら大浴場から出たロビーがまる見えで、実際にロビーからも部屋がみえた。なので、カーテンは開けれなかった。
アメニティはフロントに置いてあり、パックがあるのがよかった。が、化粧水などのいわゆる肌につける系が有料なのが残念。
大浴場、入り口のセキュリティーはなく昔ながらの暖簾だけのタイプ。
お湯は少しぬるかったけど、気持ちよかった。
宿泊客だけじゃなくてスパだけを利用するお客さんも一緒なので、2回行った両方とも混雑。ドライヤー席は並んでいたから、髪を洗いたいなら部屋をオススメ。部屋のテレビで、混雑状況が確認できたらいいなと。
ホテルのまわりはなにもないけど、レストラン(?)があり助かった。食券を買い呼び出しボタンで取りにいくシステム。つまみから定食まであるが、味はまぁまぁ。夕食付きプランは別メニューがあるみたいだが、食べる場所は同じなので騒がしい中で食べるのが嫌な人は微妙かも。
今回一番嫌だったのが、何品かのつまみとお酒を頼んだうち先にお酒がほしいと頼んだらおばちゃん店員に『先に?あぁ…はい』と嫌そうな顔をされた。忙しそうだから全部一緒に出したいのはわかるけど、あからさまに態度に出されるとね…。しかも、自分でちゃちゃっと作っていたからそんなに時間かからないのに。
さらに、コップに乾いた水滴の後が残りすぎ模様みたいにたくさんついていて逆に汚い。洗浄機だから仕方ないんだろうけど、いい気はしない。
15人くらいの団体がずっと騒いでいて、他の人も見ていたけど本当に迷惑だった。店員も見て見ぬふりしていたけど、一言注意しても良いのでわ?
いろいろ書いたが、フロントの方は良かったです。
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この度はハナホテル&スパ伊香保インターにご来館いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
アメニティにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今回当館サービス内容がお客様のご満足につながらなかったこと、大変心苦しく思います。
今後の参考にさせていただき、更なるお客様サービス向上に励んで参ります。
またレストランにつきまして、せっかくのご滞在にも関わらず、従業員の接客が行き届いていなかったために、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフのご対応についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様からいただいたご指摘を社内で共有の上、再発がないように、努めていく所存です。
重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。