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渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インターのクチコミ・お客さまの声
サービス2
以前より何度か宿泊させてもらっているが、この日は運悪く、ボイラーの故障で隣接の大浴場が使えない日に当たってしまった。それ自体は仕方ないことだと思うが、チェックイン時の受付対応には、人によって差異がある状態であったため、残念に思う。自分の隣りの受付カウンターでは丁寧な説明がなされており、「公式HPでもお知らせしているとおり、急遽ボイラーが故障しております。ご迷惑をおかけしております」などの会話が聞こえてきた。さらに「少し遠いですが、おわびとして関連施設にご案内しましょうか?」などの手厚いケアもなされていた。一方、自分のチェックインを担当した受付の人からは、隣接浴場が利用できないことについて、何の説明もなかった。せめて料金を支払う前に説明すべきではないか?と感じた。ちなみに昔、他のホテルで似たような突発のトラブル(急遽そのホテルの温泉大浴場が利用できなくなった不具合)が起きた出来事を思い出したが、その時のホテル側の対応は素晴らしいもので、わざわざ私の携帯電話に(急遽浴場が使えなくなった旨)を事前に知らせてくれた。その時のホテル側の丁寧な対応には、関心した記憶がある。いずれにせよ、ボイラー故障など不測の事態が起こるのは仕方のないことだと思うが、他の人のコメント欄でも触れられているとおり、チェックイン時の対応や説明が人によってバラバラな状態であったことは残念に思う。どの利用客に対しても平等な対応を心がけるよう改善してほしい。
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ハナホテル&スパ伊香保インターにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。フロント対応の件は、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。今回いただきましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。今後、このようなお言葉を頂くことがないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター のクチコミ
以前より何度か宿泊させてもらっているが、この日は運悪く、ボイラーの故障で隣接の大浴場が使えない日に当たってしまった。それ自体は仕方ないことだと思うが、チェックイン時の受付対応には、人によって差異がある状態であったため、残念に思う。
自分の隣りの受付カウンターでは丁寧な説明がなされており、「公式HPでもお知らせしているとおり、急遽ボイラーが故障しております。ご迷惑をおかけしております」などの会話が聞こえてきた。さらに「少し遠いですが、おわびとして関連施設にご案内しましょうか?」などの手厚いケアもなされていた。
一方、自分のチェックインを担当した受付の人からは、隣接浴場が利用できないことについて、何の説明もなかった。
せめて料金を支払う前に説明すべきではないか?と感じた。
ちなみに昔、他のホテルで似たような突発のトラブル(急遽そのホテルの温泉大浴場が利用できなくなった不具合)が起きた出来事を思い出したが、その時のホテル側の対応は素晴らしいもので、わざわざ私の携帯電話に(急遽浴場が使えなくなった旨)を事前に知らせてくれた。その時のホテル側の丁寧な対応には、関心した記憶がある。
いずれにせよ、ボイラー故障など不測の事態が起こるのは仕方のないことだと思うが、他の人のコメント欄でも触れられているとおり、チェックイン時の対応や説明が人によってバラバラな状態であったことは残念に思う。
どの利用客に対しても平等な対応を心がけるよう改善してほしい。
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ハナホテル&スパ伊香保インターにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロント対応の件は、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。
今回いただきましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
今後、このようなお言葉を頂くことがないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。