楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントキャビン新宿新大久保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントキャビン新宿新大久保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.55
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.30
  • 食事2.88

総合4

てるぴ~☆さんの レンブラントキャビン新宿新大久保 のクチコミ

てるぴ~☆さん [50代/男性] 2022-09-05 08:45:17

【立地】
・新大久保駅からすぐ(JRガードをくぐってすぐ)の場所にあり、問題なし。
【部屋】
・近くで頻繁にスマホの呼び出し音が鳴っている人がいて、気になった。
・深夜~明け方にドアの開閉音が少し気になった。
【サービス】
・早朝はコーヒーサーバーが停止しており、使えなかったのが残念。
・8Fロビー奥のスペースは、電子レンジ、お湯等が完備されていたのでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
レンブラントキャビン新宿新大久保 2022-09-08 21:37:25

この度は、レンブラントキャビン新宿新大久保をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
カプセルでの音の件に関しましては、チェックイン時の案内に加え、カプセル内の巡回を強化する等の対策を取り、改善を図って参ります。
コーヒーサーバーの件に関しましても、通常は24時間ご利用いただけますが、機械故障が原因で数日ご利用いただけず、お客様に残念な気持ちを招来させてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、日々のメンテナンスに力をいれて参ります。
また、お客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、立地や8階のラウンジスペースに関してのご評価を賜り、厚く御礼申し上げます。
お寄せいただきましたご感想が、私どもの大きな励みとなりました。
今後もご利用いただける機会がございました際には、是非とも再びご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。
お客様がお寄せ下さいました大切なご意見を今後活かし、ご来館いただいた全ての方に安心と安らぎを提供できるホテルへと成長できますようスタッフ一同精進して参ります。
再びお客様にお目にかかれますことを心より願っております。

レンブラントキャビン新宿新大久保
フロント 濱崎

てるぴ~☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ