楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントキャビン新宿新大久保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントキャビン新宿新大久保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.49
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.29
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの レンブラントキャビン新宿新大久保 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月13日 14:10:54

女性スタッフ全般態度悪すぎ
タオル渡す時、どうぞ
とかも言えませんか?
所詮カプセルだしニコニコ愛想ふりまけっていってるわけじゃなく
接客業として最低限の会話等できないですか?難しいですか?
あなた方がボランティアでフロント業務をしているならそれでいいですが
お給料貰ってるんですよね?
少しはまともに仕事して下さい


後、カプセル内私語禁止みたいですけど清掃スタッフがぺちゃくちゃ喋ってるのは何かのギャグですか?
それとも○○さんが機嫌わるくて~って言うのは業務内容ですか?

ネカフェの方がまだマシなレベルで対応悪い不愉快
金払ってここまで不愉快な思いするの初めてです。

男性スタッフは対応いいです。
ただ女性が総じて悪いので
金額の安さもアメニティのよさも
全てをマイナスにさせる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
レンブラントキャビン新宿新大久保 2024年05月14日 13:53:46

レンブラントキャビン新宿新大久保をご利用くださいましてありがとうございます。

ご滞在中にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後同じことが無いように、従業員の接客態度改善に向けて取り組んでいく所存でございます。お客様がお寄せ下さいました貴重なご意見を今後に活かし、ご来館いただいた全ての方に満足していただけますようスタッフ一同精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿、まことにありがとうございました。

レンブラントキャビン新宿新大久保 佐竹

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ