楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.22
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.62
  • 食事3.33

立地5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 12:20:18

日替わり健康朝食800円(税込)が最低最悪です。

冷えたパンに、冷えたソーセージが挟まれているだけのホットドック。
これ以外に食べるものは用意されておらず、一人一つまで。
ぼったくりレベルです。

調べたところ1年前からクレームの嵐。
「今回いただいたご意見を元に朝食担当の者と協議してまいります」と判で押したような回答がずらり。そして明らかに1年前より食事の内容が劣化してます。

確信犯的詐欺ですね。

また、連泊の際に「タオルなどの交換を希望します」と書かれたプレートをドアの外に張っておくと、9:00amちょっと過ぎにドアのノックもなしに入ってこようとします

どうすればこうした悪質なホテルを駆除できるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
相鉄フレッサイン 名古屋駅新幹線口 2023-04-02 06:25:34

この度は相鉄フレッサイン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食の件につきましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。清掃時の対応につきましても不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただける空間を提供するためにも、この度のお声はスタッフ内で共有させてただき清掃時の対応につきましても再度,入室時の確認とマナーも含めて再教育に努めさせていただきます。

スタッフ一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進して参ります。

また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。

またのお客様のご来館をお待ち申し上げております。


相鉄フレッサイン名古屋駅新幹線口 橋本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】自動チェックイン機導入◆キャッシュレス決済<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇140cm幅ベッド◇全館浄水】