楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜荘<福井県>のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての愛犬との旅行で、とても楽しみにしていたのですが、本当に残念という言葉でしか表わせないほど、不満と後悔の旅行になりました。別館のハイツのようなところに宿泊することは前もって知ってはいましたが、まさか住人がいるハイツに宿泊する事になっていたとは、思いませんでした。ハイツの玄関入って、住人の靴が沢山あったことには、本当に驚きで。私たちの宿泊した部屋の隣も、誰か住んでいたみたいでした。部屋では、洗面台には前に宿泊された方の使いさしの歯ブラシが4本と、使いさしの石鹸が無造作に置かれており、流しには誰のか分からない毛が散乱していました。この時点で、ドン引きしてしまいました。台所の棚には、飲みかけのお茶のペットボトルと食べ終わったお惣菜のトレイが片付けられずに放置してありました。シンクに置いてあった、三角コーナーには沢山カビが生えていて、見ていて不快極まりなし。床は毛が沢山落ちていて座るのにためらい、なかなかくつろげませんでした。座布団を使用しようと思っても、シミだらけで座るのが本当に嫌でした。夕食時、食事する個室に通されるとすでに料理が並べてあり、子バエがブンブン料理に止まっており、なおかつ大きなハエまでもが部屋にいて料理に止まるという始末。食事する気がなえてしまいました。朝食時も同様に食事が並べてあり、ハエが友達の料理に止まっていました。ほんとに気分が悪い。お絞りもなかったので、手も拭けず不衛生。今まで宿泊した中で、最も不衛生で不快な思いをしました。金額的にはしっかりした設定だし、まさかこんな思いをするとは思ってもいませんでした。他の方の口コミも拝見したしたが、苦情内容は私たちも同感です。それに対し、施設側は「改善します」とか「指導した」とかおっしゃっていますが、まったく改善されていないのではないでしょうか??朝食のお絞りの件など、何人もが改善を要望しているのに、未だに改善されていないのはどういうことですか?今回私たちが宿泊した施設は、お金を支払ってまで泊まるような所ではないように思います。施設側は、お客からお金をもらっているのなら、最低限のサービスを怠るべきではないと思います。『忙しい、忙しい』と言いながら、ロビーでテレビを見ている暇があるなら、客室の掃除をしたらいかがですか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。まず、このようなことがあったとは露知らず、ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。無論、このようなサービスを通常提供しているものではございません。当館はペットも家族をコンセプトに、ペットが苦手な方とは入り口を別にしているため、直接出入りができるということで大変喜ばれております。ペットの宿泊プランは今まで一番評価が良いお部屋でございました。別館は住人ではなく、長期滞在のビジネスのお客様にお泊りいただいております。長旅の疲れを少しでも癒していただきたく、精一杯のおもてなしを心がけたいと思っております。このような評価をいただくことは当館にとっても大変不本意でございますため、すぐに現場確認と従業員一同にいただいたお客様の声を回覧し、原因の究明と再発の防止に努めているところでございます。このたびは、大変不愉快な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後とも、何卒白浜荘をよろしくお願い申し上げます。
白浜荘<福井県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜荘<福井県> のクチコミ
初めての愛犬との旅行で、とても楽しみにしていたのですが、本当に残念という言葉でしか表わせないほど、不満と後悔の旅行になりました。
別館のハイツのようなところに宿泊することは前もって知ってはいましたが、まさか住人がいるハイツに宿泊する事になっていたとは、思いませんでした。ハイツの玄関入って、住人の靴が沢山あったことには、本当に驚きで。私たちの宿泊した部屋の隣も、誰か住んでいたみたいでした。部屋では、洗面台には前に宿泊された方の使いさしの歯ブラシが4本と、使いさしの石鹸が無造作に置かれており、流しには誰のか分からない毛が散乱していました。この時点で、ドン引きしてしまいました。台所の棚には、飲みかけのお茶のペットボトルと食べ終わったお惣菜のトレイが片付けられずに放置してありました。
シンクに置いてあった、三角コーナーには沢山カビが生えていて、見ていて不快極まりなし。床は毛が沢山落ちていて座るのにためらい、なかなかくつろげませんでした。
座布団を使用しようと思っても、シミだらけで座るのが本当に嫌でした。夕食時、食事する個室に通されるとすでに料理が並べてあり、子バエがブンブン料理に止まっており、なおかつ大きなハエまでもが部屋にいて料理に止まるという始末。
食事する気がなえてしまいました。朝食時も同様に食事が並べてあり、ハエが友達の料理に止まっていました。ほんとに気分が悪い。お絞りもなかったので、手も拭けず不衛生。
今まで宿泊した中で、最も不衛生で不快な思いをしました。金額的にはしっかりした設定だし、まさかこんな思いをするとは思ってもいませんでした。他の方の口コミも拝見したしたが、苦情内容は私たちも同感です。それに対し、施設側は「改善します」とか「指導した」とかおっしゃっていますが、まったく改善されていないのではないでしょうか??
朝食のお絞りの件など、何人もが改善を要望しているのに、未だに改善されていないのは
どういうことですか?今回私たちが宿泊した施設は、お金を支払ってまで泊まるような所ではないように思います。施設側は、お客からお金をもらっているのなら、最低限のサービスを怠るべきではないと思います。『忙しい、忙しい』と言いながら、ロビーでテレビを見ている暇があるなら、客室の掃除をしたらいかがですか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
まず、このようなことがあったとは露知らず、ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
無論、このようなサービスを通常提供しているものではございません。
当館はペットも家族をコンセプトに、ペットが苦手な方とは入り口を別にしているため、直接出入りができるということで大変喜ばれております。
ペットの宿泊プランは今まで一番評価が良いお部屋でございました。
別館は住人ではなく、長期滞在のビジネスのお客様にお泊りいただいております。
長旅の疲れを少しでも癒していただきたく、精一杯のおもてなしを心がけたいと思っております。
このような評価をいただくことは当館にとっても大変不本意でございますため、すぐに現場確認と従業員一同にいただいたお客様の声を回覧し、原因の究明と再発の防止に努めているところでございます。
このたびは、大変不愉快な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも、何卒白浜荘をよろしくお願い申し上げます。