楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜荘<福井県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
県外から遊びに来てくれた友人の宿泊先として予約しました。友人は満足してくれたようなので、食事に関しては問題ありません。問題なのは従業員の対応です。とても接客業をしているとは思えなかったです。まず、楽天トラベルから私のIDで予約して、宿泊者名を友人にしました。仕事でもお客様の宿泊先の手配は良くやるし、今までこれで問題になったことなどありませんでした。それで、蟹が苦手な友人がいたので一人分だけ別のものに変えて欲しいというメールをHPのお問い合わせから出しました。もちろん、楽天トラベルから予約した旨記載してます。1週間以上返信がなかった(この間ここからのメルマガは届いてます)ので、直接電話しました。そして出てきた女性の方。最初からタメ口です。そして、こちらの話をほとんど聞かず、「メールで問い合わせしたんですが・・・」という問いには「私メールよくわからんから」と。仕方がないのでもう一度イチから説明して料理の変更をしてもらいました。そして当日旅館から電話。「あなたがややこしい予約の仕方をしたから二重で予約してしまったじゃない」とのいいがかり。(もちろんタメ口)まったくもってあちらの勘違いなのに。「そちらの勘違いですよね?」との問いにも「あなたがややこしいことするから」と同じことの繰り返しでこちらの問いにも答えない。自分のミスを人のせいにするなんて、いったいどういう神経をしているんでしょうか。だいたい、使えないし、返事をする気がないのならHPにメールの問い合わせ口なんて作らない方がいいですよ。とりあえず、従業員の接遇教育ぐらいしたほうがいいんじゃないでしょうか。実家でこちらの評判を聞いたら、「あそこはナイわ~」とのこと。もともと評判よくないみたいです。ただ、このいきさつを知らない友人は普通に蟹をたくさん食べれて喜んでくれたようなので、星は2つにしておきます。もう二度と使いません。ああ、「TV「ムキムキみっちゃん」でおなじみの女将が各お部屋をまわって実演させて頂きます。」とありますが、実際にまわってきたのは息子さんだったそうです。まわれないのなら記載しないほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。当館は田舎の宿でございますので、多少の行き届かない点はあるかと存じます。その点、深くお詫び申し上げます。お言葉づかいに関しまして、お人によっては不快な思いをいただくこともあるかと思いますが、当館は昭和の時代から越前カニの宿として、お客様に親しまれる雰囲気を大事に守ってきたお宿でございます。「いらっしゃい、おかえり!」と言って気遣いなくご宿泊いただけるよう、心がけております。とは言いますものの、接遇面に関しましてご不満いただいたことを深く受け止め、今後改善をしてまいりたいと思っております。当館の女将はもちろん、日々カニムキにお部屋を伺っておりますが、体1つでございますため、どうしてもという際は、長男の克治がお部屋を回っております。何卒ご容赦いただければ幸いです。当館のカニは、全て活きガニを使用しており、鮮度は抜群でございます。当館の板前が腕によりをかけて調理をしておりますので、大変ご好評をいただいております。このような評価をいただいたことは、当館としても大変さびしく思います。今後もより良いサービスを心がけてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
白浜荘<福井県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜荘<福井県> のクチコミ
県外から遊びに来てくれた友人の宿泊先として予約しました。
友人は満足してくれたようなので、食事に関しては問題ありません。
問題なのは従業員の対応です。
とても接客業をしているとは思えなかったです。
まず、楽天トラベルから私のIDで予約して、宿泊者名を友人にしました。
仕事でもお客様の宿泊先の手配は良くやるし、今までこれで問題になったことなどありませんでした。
それで、蟹が苦手な友人がいたので一人分だけ別のものに変えて欲しいというメールをHPのお問い合わせから出しました。
もちろん、楽天トラベルから予約した旨記載してます。
1週間以上返信がなかった(この間ここからのメルマガは届いてます)ので、直接電話しました。
そして出てきた女性の方。
最初からタメ口です。
そして、こちらの話をほとんど聞かず、「メールで問い合わせしたんですが・・・」という問いには「私メールよくわからんから」と。
仕方がないのでもう一度イチから説明して料理の変更をしてもらいました。
そして当日旅館から電話。
「あなたがややこしい予約の仕方をしたから二重で予約してしまったじゃない」とのいいがかり。(もちろんタメ口)
まったくもってあちらの勘違いなのに。
「そちらの勘違いですよね?」との問いにも「あなたがややこしいことするから」と同じことの繰り返しでこちらの問いにも答えない。
自分のミスを人のせいにするなんて、いったいどういう神経をしているんでしょうか。
だいたい、使えないし、返事をする気がないのならHPにメールの問い合わせ口なんて作らない方がいいですよ。
とりあえず、従業員の接遇教育ぐらいしたほうがいいんじゃないでしょうか。
実家でこちらの評判を聞いたら、「あそこはナイわ~」とのこと。
もともと評判よくないみたいです。
ただ、このいきさつを知らない友人は普通に蟹をたくさん食べれて喜んでくれたようなので、星は2つにしておきます。
もう二度と使いません。
ああ、「TV「ムキムキみっちゃん」でおなじみの女将が各お部屋をまわって実演させて頂きます。」とありますが、実際にまわってきたのは息子さんだったそうです。
まわれないのなら記載しないほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
当館は田舎の宿でございますので、多少の行き届かない点はあるかと存じます。その点、深くお詫び申し上げます。
お言葉づかいに関しまして、お人によっては不快な思いをいただくこともあるかと思いますが、当館は昭和の時代から越前カニの宿として、お客様に親しまれる雰囲気を大事に守ってきたお宿でございます。
「いらっしゃい、おかえり!」と言って気遣いなくご宿泊いただけるよう、心がけております。
とは言いますものの、接遇面に関しましてご不満いただいたことを深く受け止め、今後改善をしてまいりたいと思っております。
当館の女将はもちろん、日々カニムキにお部屋を伺っておりますが、体1つでございますため、どうしてもという際は、長男の克治がお部屋を回っております。何卒ご容赦いただければ幸いです。
当館のカニは、全て活きガニを使用しており、鮮度は抜群でございます。当館の板前が腕によりをかけて調理をしておりますので、大変ご好評をいただいております。
このような評価をいただいたことは、当館としても大変さびしく思います。
今後もより良いサービスを心がけてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!