楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 楽々庵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 楽々庵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ2.40
  • 風呂4.40
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル 楽々庵 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 13:22:35

チェックインが非対面式で、
事前に暗証番号を伝えられてなかったので電話で問い合わせたら、凄く適当な対応をされ少し嫌な思いをした。(あー。えーっとー。的な話し方をされた)
チェックイン後の出入りの際も、
カードキーで開かず、再度電話して問い合わせるハメになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ホテル 楽々庵 2024年03月30日 10:52:14

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考とさせていただきより多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【【202・302】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル 楽々庵 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 14:47:15

部屋が広いのは良かった。だが、アメニティは少ないし、冷蔵庫は冷えない、エアコンはリモコンが壊れていて風量調節ができない。部屋は禁煙だが、建物の入口に喫煙スペースがあって嫌でもそこを通らないと出入りできない為、臭くてキツかった。うるさい宿泊客が居てもフロントに人がいないので何も対処してくれない。サービスが悪いと感じた。
外国人向けのホテルであれば納得な感じです。
駅近くのビジネスホテルを予約すれば良かったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル 楽々庵 2024年03月30日 10:53:01

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
改善に努めより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
また機会があればよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【【202・302】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル 楽々庵 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 18:18:20

部屋については、バストイレ別、十分な広さと清掃、ベッドも広く不自由なく、とても快適に過ごせました。

サービスについて、フロントに人がいることはありません。
歯ブラシ等のアメニティはロビーに置いてありますがタオルは1階の奥にただ積み上げられているだけで案内はないので、清潔なものなのか、利用していいものなのかも分かりません。
フロントに人がいないので困った時(他の部屋がうるさい時)にも何もできず耐えるしかないです。

また、系列ホテル共通という問い合わせ電話番号の応対は正直申し上げて最悪です。
荷物の一時預かり可能な時間帯が知りたく1度目電話したところ曖昧な案内で不安を覚え(12時から可能という回答でしたが結局フロントに人がいないので預けることは不可能かと)、同時に聞いたチェックイン時間が16時→15時と誤っており、留守電にて回答。
留守電に、チェックイン時にはキーコードが必要と吹き込まれているものの、そんなコードは送られてきておらず、仕方なく2回目の電話。
変わらず曖昧な、自分のホテルなのにどうやって送られているのかわからない様子。「受信できてないなら再度送る」と言われ切電以降、待っても送られて来ず、電話で話したくないためEメールで依頼したところやっとキーコードが送られてきました。
チェックイン当日、別の宿泊者の方もキーコードがなく入り口で困られていました(当然フロントに人はいないため聞けず)。

部屋と立地が良かったために残念です。非対面チェックインは良いと思うので、コールセンターの応対の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル 楽々庵 2024年03月30日 10:53:54

この度はご宿泊いただきありがとうございました。 レビューをいただきありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善に努めより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。 また機会があればよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【【202・302】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル 楽々庵 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 14:01:16

良かった点
・部屋が広々としてセンスがいい。
・浴室が広い。

改善してほしい点
・応対いただいたスタッフの方がずっとマスクをしていなかった。
・エアコンのお掃除ランプが点滅していた(ダイキンプラズマクラスター部分)
・寝間着がない(これは知っていましたが置いていただけるとうれしい)
・1階正面の部屋のせいか人が出入りするたび騒音がすごかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル 楽々庵 2022年04月06日 22:17:36

この度は、ホテル楽々庵にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また当館へのお言葉誠に光栄でございます。今後、お客様の貴重なご意見を役立て、お客様に満足頂く為日々精進して参ります。


今後ともお客様により満足して頂けるような施設を目指してサービス向上に努めて参ります。
また京都にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ホテル楽々庵
フロント

ご利用の宿泊プラン
【Eco連泊】滞在中の部屋清掃なしで限定価格!京都での長期滞在、ワーケーションはいかがですか?
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32平米】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]