楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.54
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-04 22:51:16

子供が複数のアレルギーがあり、普段の外食でも食べられるメニューが無いことが殆どでした。
今回の旅行でも食べられないことが前提で途中でおにぎり等買い足すことを考えていました。
朝食の際、子供がアレルギーを持っている話をスタッフの方にしたところ、どんなアレルギーを持っているのか、どんなメニューなら食べられるかヒアリングし、翌日の朝食にはアレルギー対応メニューを用意していただきました。
お心遣い本当に嬉しかったです。
普段は兄弟で同じものを食べられず、我慢させることも多かったのでこちらのホテルを選んで本当によかったと思いました。
こちらのホテルは細やかな気遣いをしてくださるスタッフももちろんですが、ご飯もとても美味しく、駅もコンビニも近いのでどんな方にもお勧めできます。
今後も京都旅行の際にはこちらのホテルに宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルアベストグランデ京都清水 2021-11-05 12:39:13

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして誠にありがとうございました。
ご無事でご帰着されたようで何よりでございます。
身に余る高評価を頂戴し、身が引き締まる思いでございます。
レストランではお子様もご朝食をお楽しみいただけたようで大変うれしく存じます。
これからもお客様のお気持ちを胸に新参のホテルと甘えることなく、今後もお客様の快適さとご満足を第一に 日々、努力と精進を重ねてまいります。
これからも何卒末永くご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

フロントスタッフ
小石

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】SNSや口コミ投稿歓迎♪ホテルシェフ自慢の京都地産朝食が<50%OFF!> ★朝食付き
ご利用のお部屋
【DXツイン【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望無し】】