楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.54
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 22:30:00

11月27日に宿泊しました。大変満足しています。ユニットバスでなくシャワールームなのですが、風呂に浸かることはないので全く問題ありませんでした。しかし、ひとつだけ…髭を剃るところがありません。洗面台には栓をすることができず、お湯を貯めることができません。シャワールームには鏡がありません。アメニティの中にカミソリがついている割に、剃ることができず、ちょっと困りました。電気カミソリ派の人は問題ないと思います。また、電気カミソリを用意して利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルアベストグランデ京都清水 2021-11-30 14:08:08

この度はホテルアベストグランデ京都清水をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

全体的にご満足に至りました様でスタッフ一同、安堵と感謝感激の気持ちでいっぱいで御座います。

洗面台の栓、またシャワールームの鏡に関しまして、大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今後改修工事がある際に、貴重なお客様からの参考意見として協議し生かして参る所存でございます。

これからも多くの方に喜ばれ「また宿泊したい」と思っていただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ基本プラン ★朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブル(クイーン)【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望無し】】