楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-30 21:24:15

駅近で便利でした。
朝食も満足の食事でした。
接客も満点。
減点は部屋のテーブルがベタベタで掃除されていないのがありありでした。コロナ禍で他は大丈夫なのか不安になりました。備え付けのファブリーズも補充させてなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルアベストグランデ京都清水 2021-12-01 13:17:35

この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、衷心よりお詫び申し上げます。
特に清掃の件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ京都清水 溝口

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】SNSや口コミ投稿歓迎♪ホテルシェフ自慢の京都地産朝食が<50%OFF!> ★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望無し】】