楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声
部屋5
まだ開業間もないこともあってとても清潔感のある部屋でした。テレビ、加湿機能のある空気清浄機、小型冷蔵庫、貴重品入れが備え付けてあり、電気ポット、ドライヤー、消臭スプレーもあります。トイレは最新の多機能ウォシュレット、私の場合バスタブのないシャワールームでしたが、湯温、湯量も問題なく快適でした。足りないアメニティは一階のフロント前で自分で必要なだけ取っていくスタイルです。清水五条駅の一番近い地上出口から30秒もかからないほどアクセスは抜群です。清水寺や高台寺はホテルから歩いて散策してきました。京博や三十三間堂、祇園界隈も十分徒歩圏かなと思います。また、道の真向かいにファミマ、ローソン100、セブンとコンビニが3軒、ドラッグストアや東山郵便局も至近で何かと便利です。ホテルの方々はみなさんとても暖かみがあって親切に対応していただきました。それだけでもまた来たいなと思わせてくれました。満点だと思います。ただ、ひとつ贅沢を言わせてもらうと、シャワールームに本当に小さくていいので鏡がほしいと思いました。ひげそり等、顔を確認できると便利ですね。事情があって付けてないならごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。ご無事でご帰着された頃でしょうか?お喜びのお言葉いただき、佳き旅のお手伝いが少しでもご提供できたと私共も嬉しく拝読させていただきました。たくさんのお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。しかしながらシャワーブースの鏡に関しては、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。設備部分の為、直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。今後ともチェックアウトするのが名残惜しいという気持ちを感じて頂けるような思い出深い滞在を提供して参るべく、従業員一同精進して参ります。また大切な日をご一緒にお手伝いさせて頂ければ幸いの限りでございます。これからも何卒 末永くご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。今後も 心づくしのおもてなしと食事をご用意し、快適にお過ごし頂けますよう お部屋のご準備を整えて参ります。またのお見えを心よりお待ち申し上げております。厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。ホテルアベストグランデ京都清水 溝口
ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ
まだ開業間もないこともあってとても清潔感のある部屋でした。テレビ、加湿機能のある空気清浄機、小型冷蔵庫、貴重品入れが備え付けてあり、電気ポット、ドライヤー、消臭スプレーもあります。トイレは最新の多機能ウォシュレット、私の場合バスタブのないシャワールームでしたが、湯温、湯量も問題なく快適でした。足りないアメニティは一階のフロント前で自分で必要なだけ取っていくスタイルです。
清水五条駅の一番近い地上出口から30秒もかからないほどアクセスは抜群です。清水寺や高台寺はホテルから歩いて
散策してきました。京博や三十三間堂、祇園界隈も十分徒歩圏かなと思います。また、道の真向かいにファミマ、ローソン100、セブンとコンビニが3軒、ドラッグストアや東山郵便局も至近で何かと便利です。
ホテルの方々はみなさんとても暖かみがあって親切に対応していただきました。それだけでもまた来たいなと思わせてくれました。満点だと思います。
ただ、ひとつ贅沢を言わせてもらうと、シャワールームに本当に小さくていいので鏡がほしいと思いました。ひげそり等、顔を確認できると便利ですね。事情があって付けてないならごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
ご無事でご帰着された頃でしょうか?
お喜びのお言葉いただき、佳き旅のお手伝いが少しでもご提供できたと私共も嬉しく拝読させていただきました。
たくさんのお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。
しかしながらシャワーブースの鏡に関しては、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
設備部分の為、直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。
お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。
重ねて感謝申し上げます。
今後ともチェックアウトするのが名残惜しいという気持ちを感じて頂けるような思い出深い滞在を提供して参るべく、従業員一同精進して参ります。
また大切な日をご一緒にお手伝いさせて頂ければ幸いの限りでございます。
これからも何卒 末永くご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
今後も 心づくしのおもてなしと食事をご用意し、快適にお過ごし頂けますよう お部屋のご準備を整えて参ります。またのお見えを心よりお待ち申し上げております。
厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ京都清水 溝口