楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープン間もないホテルでとてもキレイだった。部屋と入口ドアを仕切るスライドドアのガラス部分(円形の木枠下部)はホコリが貯まらない程度に掃除をした方が良いと思う。枕元に用意のあった置き時計は秒針の音が気になり移動させた。バスタブの無いシャワーブースのみの部屋だったがブース内は広く快適だった。可動シャワーと固定シャワーの切り替え部がわかりずらかったのが残念。トイレの中にシャワーブースへのガラスドアがあり、衣類の脱着や体を拭くのはトイレ内になる。が、トイレのフタが自動開閉のためシャワーブースから手の届く場所にタオルや着替えを置いておくのは難しかった。室内設備のアメニティは必要最低限。シャンプー、リンス、ボディソープ洗面台のハンドソープ。カミソリやヘアブラシ、ボディタオルはフロントで(有料)との事だったが特に案内もなく部屋に電気ポットと湯飲みやグラスはあるがティ-パックなどは無かった。カミソリなどと一緒にフロント近くに置いてあることに気付いたのはチェックアウト時。「きょうと魅力再発見プロジェクト」でのチェックインだったため手続が多かったが必要な説明はして欲しかった。ツインルームのシングルユースで11時チェックアウト。京阪 清水五城駅からエレベーターでもエスカレータでも地上に上がれて大通りを渡ってすぐの好立地。飲食店もコンビニも近くとにかく便利。冷蔵庫がもう少し大きい(庫内が広い)となお嬉しい。五条にはお気に入りの店があるのでまた利用させて貰います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベストグランデ京都清水へのご宿泊ありがとうございました。クチコミを通じて多くのご意見を頂き大変参考になります。開業半年で至らない点が数多くございましたが、今後の改善に努めよりご滞在しやすいホテルを目指します。お部屋の清掃についてでございますが、今回ご指摘頂いた箇所に限らず、隅々までし忘れの無いようスタッフの清掃手順、チェック体制の改善を担当者と協議してまいります。また、シャワーブースのオーバヘッドシャワー(固定のもの)はいきなり水がかかることのないよう壁側を向けるなど、安心してご利用いただけるように致します。トイレの蓋は自動で開くタイプでございますが、壁のリモコンに「便フタ開/閉」のボタンがございます。こちらを押していただくことで、手動で閉めることが可能です。※オート開閉でない客室も一部ございます。お部屋のアメニティはプラスチック削減の為、タオル・館内着・歯ブラシのみの設置をしております。ボディタオル・カミソリ・ヘアブラシはご利用になられる方のみ、セルフでお取りいただいており、同時に環境保護活動への募金へのご協力をお願いしております。チェックイン時のご説明に至らぬ部分があり、大変失礼いたしました。プラスチックの削減というSDGsの取り組みも併せて、知っていただけるようなご説明・案内ポスターの掲示を行ってまいります。最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。引き続き、ご愛顧を賜りましたら幸いでございます。次のご予約のご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルアベストグランデ京都清水フロントスタッフ 石野
ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ
オープン間もないホテルでとてもキレイだった。
部屋と入口ドアを仕切るスライドドアのガラス部分(円形の木枠下部)は
ホコリが貯まらない程度に掃除をした方が良いと思う。
枕元に用意のあった置き時計は秒針の音が気になり移動させた。
バスタブの無いシャワーブースのみの部屋だったがブース内は広く快適だった。
可動シャワーと固定シャワーの切り替え部がわかりずらかったのが残念。
トイレの中にシャワーブースへのガラスドアがあり、衣類の脱着や体を拭くのはトイレ内になる。
が、トイレのフタが自動開閉のためシャワーブースから手の届く場所に
タオルや着替えを置いておくのは難しかった。
室内設備のアメニティは必要最低限。
シャンプー、リンス、ボディソープ洗面台のハンドソープ。
カミソリやヘアブラシ、ボディタオルはフロントで(有料)との事だったが特に案内もなく
部屋に電気ポットと湯飲みやグラスはあるがティ-パックなどは無かった。
カミソリなどと一緒にフロント近くに置いてあることに気付いたのはチェックアウト時。
「きょうと魅力再発見プロジェクト」でのチェックインだったため
手続が多かったが必要な説明はして欲しかった。
ツインルームのシングルユースで11時チェックアウト。
京阪 清水五城駅からエレベーターでもエスカレータでも地上に上がれて
大通りを渡ってすぐの好立地。
飲食店もコンビニも近くとにかく便利。
冷蔵庫がもう少し大きい(庫内が広い)となお嬉しい。
五条にはお気に入りの店があるのでまた利用させて貰います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベストグランデ京都清水へのご宿泊ありがとうございました。
クチコミを通じて多くのご意見を頂き大変参考になります。
開業半年で至らない点が数多くございましたが、今後の改善に努めよりご滞在しやすいホテルを目指します。
お部屋の清掃についてでございますが、
今回ご指摘頂いた箇所に限らず、隅々までし忘れの無いようスタッフの清掃手順、チェック体制の改善を担当者と協議してまいります。
また、シャワーブースのオーバヘッドシャワー(固定のもの)はいきなり水がかかることのないよう壁側を向けるなど、安心してご利用いただけるように致します。
トイレの蓋は自動で開くタイプでございますが、壁のリモコンに「便フタ開/閉」のボタンがございます。
こちらを押していただくことで、手動で閉めることが可能です。
※オート開閉でない客室も一部ございます。
お部屋のアメニティはプラスチック削減の為、タオル・館内着・歯ブラシのみの設置をしております。
ボディタオル・カミソリ・ヘアブラシはご利用になられる方のみ、セルフでお取りいただいており、同時に環境保護活動への募金へのご協力をお願いしております。
チェックイン時のご説明に至らぬ部分があり、大変失礼いたしました。
プラスチックの削減というSDGsの取り組みも併せて、知っていただけるようなご説明・案内ポスターの掲示を行ってまいります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
引き続き、ご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
次のご予約のご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ 石野