楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.54
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.81
  • 食事4.52

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-29 18:21:52

新しくてきれいなホテルでしたが、トイレのドアの蝶番側に一瞬フェルトかと見間違えたくらい上から下まで真っ黒い埃がびっしりとついていて、ティッシュで拭き取ると、気持ち悪くて引きました。その場所は一度も掃除されていないのではないかと思いました。他の部屋も点検して下さい。トイレのドアが重いので、開け締めに多少のストレスを感じました。小さなお子様の力では使いづらかったり、閉じ込められてしまうのではないかと気になりました。お風呂はシャワーだけですが、トイレに座ると目の前にシャワーのガラス戸が鏡のように見えるので落ち着きません。なぜこのような配置になったのかと思います。お部屋はベッドが大きいためかとても狭く、机とイスもないのでパソコン作業ができず、とても不便でした。机でなくても、せめて、テーブルとイスくらいはほしいと思いました。フロントでは親切な対応をしていただきました。きょうと魅力再発見旅プロジェクトプランでお得に泊まれたので、支払った代金に対する総合評価は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルアベストグランデ京都清水 2022-04-29 19:27:22

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋に数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
ドアの汚れに関しましては清掃スタッフと調整し、全室点検を行って参る所存でございます。
客室内の机新設は早急に可能な工事でございませんが、フロントでの折りたたみテーブル・椅子の貸出がもっとお客様に分かりやすくご案内できるよう、スタッフの案内、館内サインの見直しを実施いたします。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、是非またホテルアベストグランデ京都清水をご利用頂けましたら幸いでございます。

ホテルアベストグランデ京都清水
フロント 石野

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】割引適用とクーポンが貰えて実質0円! ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望無し】】