楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.54
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.81
  • 食事4.52

総合5

もやし人さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

もやし人さん [40代/男性] 2022-07-11 08:37:53

最寄りの駅から近く部屋はきれいで快適でした。何よりスタッフの対応が素晴らしく朝食時も心配りが利き丁寧、チェックアウト時も玄関まで見送って下さるなど付加価値は想像以上です。設備はもとより日本は人的価値を重んじますが、京都らしいおもてなしの価値を感じるホテルでした。

挙げるとすれば、洗面台にティッシュが置いてあると尚親切心があります。

家族で快適な満足のある宿泊ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベストグランデ京都清水 2022-07-11 17:29:00

この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
どのスタッフも、お客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。
しかしながら、ティッシュの件では、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
お客様の心づくしのお言葉を胸に新参のホテルと甘えることなく、今後もお客様の快適さとご満足を第一に 日々、努力と精進を重ねてまいります。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
まだまだ 厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFグランドオープン記念!\お値段重視のお得プラン/ ★朝食付き
ご利用のお部屋
【スイート【禁煙】ユニットバスタイプ【眺望有り】】