楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声
総合5
11月2日から2泊しました。一泊後、使用したタオルとゴミをドア外に置いて出かけてたら、戻ってきたら新しいタオルがドア外に掛けてありました。部屋を片付けてなかったので恥ずかしい思いせず助かりました。シングルで予約してましたが、ツインルームで圧迫感を感じず過ごせました。フロントの方も大変丁寧で、また、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。全体的にご満足に至りました様でスタッフ一同、安堵と感謝感激の気持ちでいっぱいで御座います。どのスタッフも、お客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。ホテルアベストグランデ京都清水フロントスタッフ 高橋
ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ一覧へ
ホテルアベストグランデ京都清水(京都府)
5.0
投稿日:2022-11-05 19:52:20
キャビンハウス ヤド 富士宮店(静岡県)
3.0
投稿日:2018-07-17 22:27:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
フゥアフゥアさんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ
11月2日から2泊しました。一泊後、使用したタオルとゴミをドア外に置いて出かけてたら、戻ってきたら新しいタオルがドア外に掛けてありました。部屋を片付けてなかったので恥ずかしい思いせず助かりました。シングルで予約してましたが、ツインルームで圧迫感を感じず過ごせました。
フロントの方も大変丁寧で、また、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
全体的にご満足に至りました様でスタッフ一同、安堵と感謝感激の気持ちでいっぱいで御座います。
どのスタッフも、お客様目線でいる事を大切にしておりますため、このような温かいお言葉は、スタッフにとって最高の励みで御座います。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ 高橋