楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.55
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.83
  • 食事4.52

食事1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 15:47:55

2000円追加のおばんざい朝食をお願いしましたが、金額と内容が伴うものでなくて残念だった。
セットメニューと思っていたが、バイキング形式であった。バイキングであれば、もっと品数を多くしないと満足度は低くなると思いました。ご飯があるのに、味噌汁がないとは過去のバイキングで初めてであった。スタッフになぜないか質問したが、朝うどんがその代わりだと言う。ハッキリ言って、うどんはみそ汁の代わりにはなりません。他のお客様もたくさんスタッフに聞いていたので、なぜないのか不満に思ったと思います。味は可もなく不可もなくといったところでした。いわゆる無難な味でした。
シャワー室はよかったが、脱衣所がトイレルームとは狭すぎると思いました。せめてセパレートがよいと思いました。
アメニティで綿棒がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベストグランデ京都清水 2022-11-23 18:23:40

この度はホテルアベストグランデ京都清水へのご宿泊ありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご案内の不備、並びに、当館設備等にご満足いただくことが出来ずご迷惑をお掛けした点があり、大変失礼いたしました。

当館のご朝食は、ビュッフェスタイルと和食御膳のスタイルのどちらかでご用意しております。
食材の仕入れ状況やご予約の状況により変更がございますが、今回追加のご予約を頂戴した際にご説明できておらず、ご期待に沿えない内容となり申し訳ございません。
メニューにつきましては、御膳の場合小鉢のおばんざいを2段重にご用意しておりますが、ビュッフェの場合はおばんざいを大鉢に盛り付け、お好きなおばんざいをお取り頂けるようになっております。
ビュッフェスタイルですとメニューが少ないとのご意見を真摯に受け止め、今後のレストランの改善に努めて参ります。

また当館はSDGsの観点から使い捨てのアメニティ類をお部屋設置ではなく、フロント設置で必要なもののみお取り頂いております。
フロントに綿棒もございますが、掲示・スタッフの説明共に分りづらいご案内となっておりご不便をおかけいたしました。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

ホテルアベストグランデ京都清水
フロントマネージャー 石野

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭】なんと特別13%割引!-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望無し】】