楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.53
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

総合4

AGA5279さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

AGA5279さん [40代/男性] 2022-12-11 22:19:14

初めて宿泊しました。京阪の清水五条駅から徒歩1分でアクセス抜群でした。次の日近鉄電車で奈良方面に仕事だったのですが、京阪に乗り丹波橋で乗り換えて行けましたので、京阪だけではなく近鉄も便利です。

フロントのスタッフや朝食のスタッフの対応も丁寧で、ホスピタリティが良かったです。
部屋に移動できる小さなテーブルがあるのも便利でした。

逆に少し残念だったのは、ウェルカムドリンクで珈琲やお水だけではなく日本酒もいただけるのですが、おちょこくらいのミニミニサイズの紙コップだったので、楽天トラベルのサイトで紹介されている画像と若干イメージの差が(笑)あと、個人的には紙コップで飲むとあまり美味しく感じられなかったです。
※無料のサービスなんでいいんですけどね。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルアベストグランデ京都清水 2022-12-12 13:23:36

この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、衷心よりお詫び申し上げます。
特にウエルカムドリンクの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ 三浦

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念】なんと特別13%割引!-感謝の気持ちを込めて- ★朝食付き
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望無し】】