楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

総合4

MA88さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

MA88さん [50代/男性] 2023-07-02 15:37:34

このホテルの売りは、「あさごはん」です。
夕飯にしたいぐらいの心づくしのお品が並びます。
京都の食意識の高さを感じるものですし、
板前さんの意気込みが感じられます。
是非、ご正味あれ。

お部屋はシンプルでデスクも簡易の折りたたみデスクです。
お風呂は、湯船無しのシャワーだけ。
おトイレの中に、手を洗うボールがある感じで女性には不満を感じる作りかも。
お風呂は、シャワーヘッドは、凝られていますが、それなら、「ミラブル」の方がいいかも。
せめて、大浴場があったら嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベストグランデ京都清水 2023-07-05 10:10:59

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
また 朝食にお褒めの言葉を賜り、誠にありがとう存じます。
次回もご満足頂けますよう、今後も 季節ごとに新たなお献立をご用意し、何度来ても飽きずに新鮮なお気持ちで快適にお過ごし頂けますよう スタッフ一同日々精進いたします。
しかしながら数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、是非またホテルアベストグランデ京都清水をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念】なんと特別13%割引!-感謝の気持ちを込めて- ★朝食付き
ご利用のお部屋
【ビューキング【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望有り】】