楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声
総合5
40時間ロングステイプランを利用させて戴きました(06;00から翌日22;00迄利用可)高速バスを使う者にとってはとても良く出来たプランだと思いました。早朝に京都駅に着いて直ぐにチェックイン、顧客との待ち合わせ時間までシャワーを浴びていてもいいですし、時間によっては仮眠も出来ますね。バスは普段着で寝心地優先、外出時はホテルでジャケットに着替えます。朝の街を落ち着かないネットカフェやファミレスを探したり、スーツケースをコインロッカーに預ける必要もありません(このプラス料金もバカになりませんよね)尚、帰路も丁度いい時間までゆっくり出来ます。(さて新幹線とバスとの往復代差額の約2万円は何に使いますか?(笑)ホテルのフロントは皆さん親切ですし、特に大きな問題ありませんでしたが、唯一「なぜこの広さにキングサイズベットを二つも入れたのだろう?(笑)」 また,2Fの製氷機の受けコップが薄いプラで小さく軽くて落ちてきた氷に何度も吹き飛ばされて、中々キャッチ出来ないぐらいでしょうか?(笑)風呂桶なし、シャワーのみでしたが「カラン(蛇口)」の使い方が海外ではよくあるタイプで、(説明書含めて)ちょっと慣れないと難しいかも知れません、間違えると逃げようがなく(固定ヘッドで)頭からいきなりかぶるやつです(笑)ロケーションは、道を渡った反対側に「タクシー乗り場」があり、「百ロー」と「ファミマ」が何故か並んで24時間営業であり便利です(価格が比較出来ちゃいますネ(笑)総じて良いホテルです。(長文失礼いたしました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルアベストグランデ京都清水にご宿泊いただき誠にありがとうございます。総合評価で5つ★満点の評価を頂き大変光栄に存じます。たくさんのお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。ホテルアベストグランデ京都清水堀尾
ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ
40時間ロングステイプランを利用させて戴きました(06;00から翌日22;00迄利用可)
高速バスを使う者にとってはとても良く出来たプランだと思いました。
早朝に京都駅に着いて直ぐにチェックイン、顧客との待ち合わせ時間までシャワーを浴びていてもいいですし、時間によっては仮眠も出来ますね。バスは普段着で寝心地優先、外出時はホテルでジャケットに着替えます。朝の街を落ち着かないネットカフェやファミレスを探したり、スーツケースをコインロッカーに預ける必要もありません(このプラス料金もバカになりませんよね)尚、帰路も丁度いい時間までゆっくり出来ます。
(さて新幹線とバスとの往復代差額の約2万円は何に使いますか?(笑)
ホテルのフロントは皆さん親切ですし、特に大きな問題ありませんでしたが、唯一「なぜこの広さにキングサイズベットを二つも入れたのだろう?(笑)」 また,2Fの製氷機の受けコップが薄いプラで小さく軽くて落ちてきた氷に何度も吹き飛ばされて、中々キャッチ出来ないぐらいでしょうか?(笑)
風呂桶なし、シャワーのみでしたが「カラン(蛇口)」の使い方が海外ではよくあるタイプで、(説明書含めて)ちょっと慣れないと難しいかも知れません、間違えると逃げようがなく(固定ヘッドで)頭からいきなりかぶるやつです(笑)
ロケーションは、道を渡った反対側に「タクシー乗り場」があり、「百ロー」と「ファミマ」が何故か並んで24時間営業であり便利です(価格が比較出来ちゃいますネ(笑)
総じて良いホテルです。(長文失礼いたしました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルアベストグランデ京都清水にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
総合評価で5つ★満点の評価を頂き大変光栄に存じます。
たくさんのお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。
私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。
お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。
重ねて感謝申し上げます。
数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ホテルアベストグランデ京都清水
堀尾