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ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.49
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.86
  • 食事4.58

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-03 13:25:58

駅前という立地とウェルカムドリンクなどのサービスもあり、次回は朝食をつけて是非宿泊したいと思いました。ただ、アメニティの説明がなく、部屋にお茶のティーバッグ等もなかったのでドリンクサービスがあるからなのか?と思い、化粧水などは近くのドラッグストアで用意しました。チェックアウトの際にフロント横にアメニティバーがあることに気づいたのでとても残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベストグランデ京都清水 2024-02-04 12:33:49

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご選択賜りまして、誠にありがとうございました。身に余る高評価を賜り、光栄に存じます。
しかしながら、フロント横のアメニティに関しまして、チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして配慮が欠けており、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、接客姿勢を今一度見直すなど、今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、誠心誠意、日々の業務に努めて参ります。
お忙しい中、貴重な時間を割いて口コミのご投稿を頂きましたことに感謝いたします。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご再来もご検討いただけるという事で、スタッフ一同何よりの励みになります、ありがとうございます。あらためましてこの度、ご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
まだまだ寒さ厳しい折が続きますので、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。お客様のご健勝とご多幸をお祈りし、またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。重ねて、ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ京都清水
フロントスタッフ 小石

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