楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ京都清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ京都清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.49
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.86
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ京都清水 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 21:08:24

ビューツインと謳って眺望のない部屋より高い利用金を設定しているが、五条通に面した部屋で確かに眺望は有るが、道端に寝ているのと変わらない位道路を走行する車両の騒音がうるさく、良く眠れませんでした。これなら眺望の無い安い部屋に泊まった方がましです。また、朝食もチェックイン時に依頼したら満席で受けれないとのこと、タクシーを呼ぶのには専用電話を使い自分で予約して欲しいとのことだが、近くに空車が無いとのことで30分待ちと言われる始末で、サービス面でも不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベストグランデ京都清水 2022年11月26日 15:38:59

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ京都清水をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません,

年間で最高の人出を記録する紅葉の繁忙期とはいえ、今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、タクシーの稼働や客席数の増加など、物理的にもすぐに出来ることだけではございませんが、なるべく善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿を頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
コロナ再流行など人出の多い厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ京都清水 溝口

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭】なんと特別13%割引!-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ビューツイン【禁煙】シャワーブースタイプ【眺望有り】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ