楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
GW中のためか、チェックイン時に部屋の準備ができていませんでした。うちだけか思っていたら、周りの方も準備ができていなかったようです。スタッフは人によって対応にかなりの差があります。気が利く方もいれば、チェックインの際のフロントのスタッフは案内も不十分で、本人は悪気はないとは思いますが、かなり不愉快な受け答えをされました。本人が悪いというよりも、責任者・経営層の教育不足のような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。この度のご案内全てにおいて、お客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。スタッフにつきましては、現状清掃が時間内に間に合ってあおらず、あってはならない事に対応できず、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回の問題点を報告し直ちに改善致します。スタッフの共有と研修が、皆様に安心、安全をご提供できますよう取り組んで参ります。この度、お客様より頂戴致しましたお言葉を胸に、スタッフ一同精進してお参ります。お客様におかれましては、再びホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊、ご投稿頂き感謝申し上げます。重ねて有難うございました。ホテルアベスト札幌前川
ホテルアベスト札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ
GW中のためか、チェックイン時に部屋の準備ができていませんでした。うちだけか思っていたら、周りの方も準備ができていなかったようです。
スタッフは人によって対応にかなりの差があります。
気が利く方もいれば、チェックインの際のフロントのスタッフは案内も不十分で、本人は悪気はないとは思いますが、かなり不愉快な受け答えをされました。本人が悪いというよりも、責任者・経営層の教育不足のような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度のご案内全てにおいて、お客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフにつきましては、現状清掃が時間内に間に合ってあおらず、あってはならない事に対応できず、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の問題点を報告し直ちに改善致します。
スタッフの共有と研修が、皆様に安心、安全をご提供できますよう取り組んで参ります。
この度、お客様より頂戴致しましたお言葉を胸に、スタッフ一同精進してお参ります。
お客様におかれましては、再びホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、ご投稿頂き感謝申し上げます。
重ねて有難うございました。
ホテルアベスト札幌
前川