楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊しましたが、清掃無し、当然ゴミ回収無し、シーツ交換無し、タオル類は希望したらでした。冷暖房の切り替えが冷房になっていたので、寒かった。窓が開けられるので、まだ早いとおもいました。風邪を惹いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルアベスト札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご予約いただいたプランが清掃なしのプランでございましたのでが、ゴミの回収に付きましては午前中に廊下に出して頂きますと回収を致しておりますが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後ご案内漏れがないように、フロントでの説明をしっかりとするよう徹底してまいります。当ホテルでは、エコ活動を積極的に取り入れアメニティの客室設置からフロントお渡しに変更をさせていただいております。その中でもお客様にご満足してご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。お客様に再びお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。重ねて有難うございました。ホテルアベスト札幌薩摩
ホテルアベスト札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ
連泊しましたが、清掃無し、当然ゴミ回収無し、シーツ交換無し、タオル類は希望したらでした。
冷暖房の切り替えが冷房になっていたので、寒かった。
窓が開けられるので、まだ早いとおもいました。風邪を惹いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルアベスト札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご予約いただいたプランが清掃なしのプランでございましたのでが、ゴミの回収に付きましては午前中に廊下に出して頂きますと回収を致しておりますが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
今後ご案内漏れがないように、フロントでの説明をしっかりとするよう徹底してまいります。
当ホテルでは、エコ活動を積極的に取り入れアメニティの客室設置からフロントお渡しに変更をさせていただいております。
その中でもお客様にご満足してご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様に再びお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。重ねて有難うございました。
ホテルアベスト札幌
薩摩