楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.30

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-08 22:12:59

連泊しましたが、清掃無し、当然ゴミ回収無し、シーツ交換無し、タオル類は希望したらでした。
冷暖房の切り替えが冷房になっていたので、寒かった。
窓が開けられるので、まだ早いとおもいました。風邪を惹いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト札幌 2022-06-11 13:13:27

この度は、数あるホテルの中よりホテルアベスト札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご予約いただいたプランが清掃なしのプランでございましたのでが、ゴミの回収に付きましては午前中に廊下に出して頂きますと回収を致しておりますが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

今後ご案内漏れがないように、フロントでの説明をしっかりとするよう徹底してまいります。
当ホテルでは、エコ活動を積極的に取り入れアメニティの客室設置からフロントお渡しに変更をさせていただいております。

その中でもお客様にご満足してご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。

お客様に再びお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌
薩摩