楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.01
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-15 11:28:58

出張仕事で事務所に近く、狸小路に面していて便利そうということで利用。
1周年ということで新しいと思ったが、ほぼ旧サンルートの居抜きで室内、特に水回り・冷蔵庫等は古めかしい。
朝食は標準的なバイキングで特に優れた点は無し、1番の問題は従業員の練度・人数が圧倒的に足りないこと、ウエルカムドリンクは嬉しいが対応してくれるスタッフがチェックイン受付カウンターから走ってくるのはあまりにもみっともない。
狸小路に面している立地と、エレベーターが3機あって待たないこと以外は選ぶ理由がないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルアベスト札幌 2022-09-16 00:37:17

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

今回、お客様より頂戴致しましたお言葉はスタッフ全員へ共有し、今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。

ホテルは38年と古さを感じてしまますが、ホテルアベスト札幌に変わり、皆様を笑顔でお出迎えさせて頂きたく存じます。厳しい状況が続いておりますが、従業員一同、皆様にお喜び頂けますよう、精進して参ります。

お客様におかれましては、貴重なご意見を頂戴致しましたことに感謝申し上げます。
又、再びお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川