楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.30

風呂2

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 00:17:31

3泊、和室の部屋を利用しました。
チェックイン後、部屋に入り畳の間に荷物を置こうとしたところ、畳の至る所、押入れの中にも髪の毛が落ちていました。フロントへ連絡すると、「担当者が参ります」との事で、程なくして若い男性スタッフがスティック掃除機を持って現れました。何度も謝罪され清掃してくれましたが、あのスティック掃除機ではパワー不足なのでは、と感じました。そして、男性スタッフの背中にガムテープが張り付いていたのが印象的でした。いたずらされたのでしょうか?
頂いたチラシを見ましたが、エコ清掃の意味合いがわかりません。単に清掃は全てセルフサービスという事のように受け取りました。せめて水回りの清掃はしてほしいと思います。

設備が古い事は承知しますが、メンテナンスがされていないと感じる所が多すぎると思います。
和室の畳はとても傷んでいます。
トイレの水を流すとタンクの手洗い水の勢いが強すぎて、手を洗うと回りに水が飛び散ります。
風呂の入口や洗面所の棚が木製ですが、塗装等なく補修が未完了に見えます。

宿泊後に他の方のレビューを見ましたが、清掃については5日前のレビューにも不満の旨が記載されていて、かつ施設側からも改善の文言が書かれていたのにもかかわらずあの状況でした。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベスト札幌 2022-11-28 19:53:49

ホテルアベスト札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

この度は、数々の清掃不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。

いただいたご指摘につきまして、再度全スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。

メンテナンスの状況といたしましては、すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考にスタッフ全員で協議しながら、ご満足していただけるように善処して参ります。

猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿を頂き誠に有難うございました。

ホテルアベスト札幌 大西

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭を開催!! なんと特別13%割引】-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】