楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.06
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-08 19:50:08

連泊での利用時、手違いでゴミ箱ごと回収されてしまった。タオルも毎日フロントに取りに行くのでなく、ドアノブにかけてほしい。ウェルカムドリンクがスタッフによって認識が違い、部屋持ち込みが良いと言う人もいれば、注意してくる人もいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト札幌 2023-01-09 12:45:06

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。


今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、ただちに、善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川