楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.06
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-27 06:59:31

宿泊プランに清掃はエコ清掃と記載がないのに、現地訪問したら強制的に3日に1回の清掃に協力しろと言われました。
こちらは毎日清掃に入ってもらえると思っての予約をしているので、エコ清掃とする場合には明確にプラン内容に記載すべきです。

また、洗濯をしようとしたら洗濯機が動きませんでした。
フロントに尋ねたら壊れているので別の階のものを使用して下さいとの事ですが、把握してるなら洗濯機のところに案内なりを出すべきではないでしょうか?
上記のようなサービス面にやや不満が残りましたが、食事は美味しく、全体的には満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト札幌 2023-01-29 16:13:18

この度はホテルアベスト札幌へお越しいただき、誠にありがとうございます。

清掃の表記や洗濯機故障につきまして、ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
3日に1度の清掃につきましては、皆様にエコ清掃というシステムでご協力賜っておりますが、チェックイン時のご案内や宿泊プランでの表記がなく、配慮が欠けておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見を参考に、オペレーションの見直しも含めまして各部署のスタッフに共有いたしました。また、スタッフのご案内もレベルアップさせるべく指導を徹底いたします。

今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、改善の徹底を図って参ります。

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルアベスト札幌 大西