楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.28

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 22:26:06

出張の際の宿泊で初めて利用させて頂きました。
受付の方の対応が丁寧で、ウェルカムドリンクの種類が非常に豊富だったので最初はすごく好印象でした。
朝食のときに入口で待ちぼうけされたり、朝食のジンギスカンが冷めていて固かったり、エコ清掃ということで2日目のタオルの補充がなかったり(チェックインの際に聞き忘れていたかもしれませんが…)、と宿泊中のがっかりポイントが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023-02-14 09:06:50

この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ウェルカムドリンクに関しまして、お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。

北海道を感じさせるお飲み物を数多く取り揃えております。

ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来あってはならないことでございます。再発防止に努めます。

清掃に関しまして、貴重なご意見有難うございます。

今後の課題と致します。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございます。

時節柄ご自愛ください。

ホテルアベスト札幌
櫻庭