楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 20:58:57

立地はよく 周りにお店が沢山あって楽しめました。
ただお部屋はガッカリでした。フロントやロビーは一見綺麗でしたが、お部屋の水回りは かなり古くて壁は染みだらけ 蛇口の周囲は水垢とカビだらけでした。公衆のフロントや食事の近くのトイレも カビが目立ち 埃もかなり溜まっていて 何日も掃除していないのかな と思いました。他にもコメントされている方がいましたが、個人的には改修が必要なレベルだと感じました。
和室でしたが 夏休みとはいえ 平日素泊まり4人部屋で12000-15000円クラスのホテルで 布団の上げ下ろしもしてもらえないのは 初めてだったので驚きました。
朝食は美味しかったので評価は2にしますが、全体として次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト札幌 2023-08-29 21:10:06

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。

貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。
重ねて有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭を開催!! なんと特別13%割引】-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】