楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.30

風呂1

トシTさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

トシTさん [50代/男性] 2023-09-12 08:10:55

設備が古く、食事も札幌の他ホテルに比べてもごく普通のメニューで味は良くない。
チェックインカウンターにいる社員は研修生、社員の別なく全くサービスには気持ちが入っていないし、臨機応変でもない。
鍵に書いてある部屋番号が独特でエレベーターで上がってみたところ、全く部屋がわからなかったので、カウンターに戻ってもう一度部屋階を確認した。
社員の回答は「聞いてませんでした?」とこちらに非があるような言い草でした。
「あなたたちの説明がないからここにいるんだ」と気分を害しました。一事が万事このような感じです。
サービスが低レベルです。
札幌には頻繁に行きますが、このホテルは二度とないと言い切れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト札幌 2023-09-13 12:32:23

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、全員の教育指導の徹底を図って参ります。

この度のご宿泊並びにご投稿頂き感謝申し上げます。有難うございました。

トシTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ