楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 00:31:11

朝食の海鮮バイキングが人気だったので泊まりました。まずなにより部屋が汚いです。絨毯に絆創膏が落ちていたり糸くずが落ちていたりと掃除はしていないようすでした。アメニティはフロントから必要なものを持っていくスタイルで良かったのですが、洗面などの設備も古く使いづらかったです。トイレがうるさく1度流したら5分くらいずっと水が流れます。偶数階にある洗濯機も汚れがすごくて、逆に服が汚くなるのではないかと心配しました。一方、朝食バイキングはまずまずでした。期待し過ぎていたこともあったと思います。海鮮が食べ放題なのはうれしかったですが、よくある写真のようにご飯の上にイクラを敷き詰めてしまうとしょっぱくて食べれません。ホタテはめちゃくちゃおいしかったです。ジンギスカンやザンギ、スープカレーなど名物が食べられたのはすごくうれしかったです。味は、、、好みの問題でしょうか。また、立地もすすきのや大通からの徒歩圏内で良かったです。ホテルのスタッフの方々はすごく丁寧で感じが良かったので、部屋の清掃と設備にもう少し力を入れるともっと良くなると思います。ただ、現状のままでは再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト札幌 2023-09-24 16:26:47

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わ
ず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。

大変申し訳ございませんでした。


お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。

有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川