楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 20:02:32

有休取れば4連休の日程もあり、立地上、インバウンド団体客の他に、個人旅行者も多く、朝食会場の混雑が予想され、いつもの楽しみだった朝食を取れなかった。
リモート会議やリモートワークを行うため、静かな部屋のリクエストを聞き入れて貰い、角部屋にしてもらったが、部屋横が非常階段、斜め前が客室係用のタオル保管室で、未明から大きなドアの開閉音が凄まじく、またベッドを動かすような大きな音が終始聞こえ、睡眠も浅く、部屋での仕事も集中出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルアベスト札幌 2023-11-29 01:28:47

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

リクエスト対応を頂きまして上層階、角部屋をご用意させていただきましたが、ご不便をお掛けしました事、申し訳ありませんでした。
また、ご宿泊頂きました時期が札幌イルミネーションが始まる連休と重なっており、沢山の日本人、外国人観光客とご宿泊頂いておりましたが
当ホテルの朝食会場は、団体様のお時間を別に設けたり、また朝食会場も、メイン会場以外にテラス席などもございますので出来うる限りお客様には待たせない体制を作らせて頂いております。

今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、改善を図って参ります。

この度のご宿泊並びにご投稿頂き感謝申し上げます。有難うございました。

ホテルアベスト札幌 スタッフ一同