楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.28

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-17 20:42:44

仕事でもプライベートでも度々利用させてもらっています。今回は家族四人での利用でした。

まずは、総合的に、今までの利用と比べ、サービスが非常に劣ったなという印象でした。

立地は狸小路沿いにあり不満はありません。朝食も北海道メニューが豊富で毎度大満足です。私のお気に入りはジンギスカンです。4皿頂きました。

部屋について今回少し気になったところ。トリプルルームなのですが、椅子が一つしかなく、部屋で食事をするのには不便でした。3ベッドですが、広さに余裕もあるので、丸テーブルと椅子が追加で用意があると嬉しいです。6階の部屋を利用しましたが、設備の関係でしょうか。夜寝る際に静かになると、壁か天井の間?から、水の滴るような音がずーーっと響いており、とても耳障りでした。子供は寝てしまったので、部屋の変更のお願いが出来ない状況で、我慢するしかありませんでした。
ウェルカムドリンクのサービスは、有り難いサービスかとは思いますが、品切になる商品が多く、ソフトドリンクを期待した子供たちはカツゲンは品切でありませんと言われがっかりしておりました。カツゲンくらい、隣接のファミマですぐ買えるでしょ?と思いましたが。
自分自身も会社の同僚にも出張時にはいつも私の独断で利用させてもらっておりましたが、今後はちょっと様子見させて頂こうと思います。純粋な観光客にはいいのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアベスト札幌 2024-03-18 10:51:35

当ホテルを何度もご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度はご期待に添えず申し訳ございません。 頂いたご意見を基に、改善案を思案させて頂きます。
これからもお客様に愛され続けるホテルを目指しサービスの改善や館内設備の修繕に尽力して参りますので、また札幌にお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、口コミへの投稿にご協力いただきまして有難うございました。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌 
阿部