楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.06
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 22:59:03

立地がよいです。ソフト面は、大手の中でもレベルはとても下です。地方都市のビジネスホテルと大差は無かったです。札幌の立地であればこれでは、だめですね。駐車場は意外と不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルアベスト札幌 2024年05月17日 09:57:53

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

札幌でのご滞在はいかがでしたでしょうか?
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。

ソフト面、駐車場に関してご意見いただきありがとうございます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございました。

ホテルアベスト札幌 清水

ご利用の宿泊プラン
【お得な20%OFF!】みんなうれしいハッピープライスプラン! ★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 20:42:44

仕事でもプライベートでも度々利用させてもらっています。今回は家族四人での利用でした。

まずは、総合的に、今までの利用と比べ、サービスが非常に劣ったなという印象でした。

立地は狸小路沿いにあり不満はありません。朝食も北海道メニューが豊富で毎度大満足です。私のお気に入りはジンギスカンです。4皿頂きました。

部屋について今回少し気になったところ。トリプルルームなのですが、椅子が一つしかなく、部屋で食事をするのには不便でした。3ベッドですが、広さに余裕もあるので、丸テーブルと椅子が追加で用意があると嬉しいです。6階の部屋を利用しましたが、設備の関係でしょうか。夜寝る際に静かになると、壁か天井の間?から、水の滴るような音がずーーっと響いており、とても耳障りでした。子供は寝てしまったので、部屋の変更のお願いが出来ない状況で、我慢するしかありませんでした。
ウェルカムドリンクのサービスは、有り難いサービスかとは思いますが、品切になる商品が多く、ソフトドリンクを期待した子供たちはカツゲンは品切でありませんと言われがっかりしておりました。カツゲンくらい、隣接のファミマですぐ買えるでしょ?と思いましたが。
自分自身も会社の同僚にも出張時にはいつも私の独断で利用させてもらっておりましたが、今後はちょっと様子見させて頂こうと思います。純粋な観光客にはいいのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアベスト札幌 2024年03月18日 10:51:35

当ホテルを何度もご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度はご期待に添えず申し訳ございません。 頂いたご意見を基に、改善案を思案させて頂きます。
これからもお客様に愛され続けるホテルを目指しサービスの改善や館内設備の修繕に尽力して参りますので、また札幌にお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、口コミへの投稿にご協力いただきまして有難うございました。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌 
阿部

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 15:04:11

房間殘舊, 燈光太弱勢

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 11:44:46

レビューみて行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベスト札幌 2023年07月28日 10:46:09

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後とも皆様にご満足頂けますサービスを目指し取り組んで参ります。

お客様にかれましては、 再びホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

ご利用の宿泊プラン
【朝食口コミ★4.5】楽天食事部門TOP10入りの豪華海鮮バイキング朝食付き!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 17:54:07

チェックインで30分立ったまま待たされる。せっかくのスイートルームなのにアメニティは自分で、カップを借りたいとお願いしたら自分で取りに。キッチンあるのに器具も食器も洗剤もない。スイート予約した意味がなかった。お風呂もユニット。
ありえない。せっかくのスイート。
他のホテルにするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023年02月27日 20:19:34

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 06:59:31

宿泊プランに清掃はエコ清掃と記載がないのに、現地訪問したら強制的に3日に1回の清掃に協力しろと言われました。
こちらは毎日清掃に入ってもらえると思っての予約をしているので、エコ清掃とする場合には明確にプラン内容に記載すべきです。

また、洗濯をしようとしたら洗濯機が動きませんでした。
フロントに尋ねたら壊れているので別の階のものを使用して下さいとの事ですが、把握してるなら洗濯機のところに案内なりを出すべきではないでしょうか?
上記のようなサービス面にやや不満が残りましたが、食事は美味しく、全体的には満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト札幌 2023年01月29日 16:13:18

この度はホテルアベスト札幌へお越しいただき、誠にありがとうございます。

清掃の表記や洗濯機故障につきまして、ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
3日に1度の清掃につきましては、皆様にエコ清掃というシステムでご協力賜っておりますが、チェックイン時のご案内や宿泊プランでの表記がなく、配慮が欠けておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見を参考に、オペレーションの見直しも含めまして各部署のスタッフに共有いたしました。また、スタッフのご案内もレベルアップさせるべく指導を徹底いたします。

今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、改善の徹底を図って参ります。

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルアベスト札幌 大西

立地5

ヤマぱぱさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

ヤマぱぱさん [50代/男性] 2022年11月27日 12:25:28

部屋にある冷蔵庫が壊れてました。フロントに連絡してもなかなか繋がらない状態が続きました。忙しかったのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベスト札幌 2022年11月27日 20:23:21

この度はホテルアベスト札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
冷蔵庫の破損につきまして大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。さらにフロントへご連絡いただいたにも拘わらずつながらなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお電話やご要望に迅速にお応えできるようスタッフの反省点として改善に努め、どのような状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
お部屋の不備に関しましても、より一層注意深く
確認するよう改善に精進して参ります。甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いいでございます。この度のご宿泊、並びにご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルアベスト札幌 大西

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】\最もお得にご宿泊できる特別プラン!/ <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

kunioh920さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

kunioh920さん [50代/男性] 2022年07月17日 11:45:04

3泊でお世話になりました。ウォシュレットが壊れていたので、昼のうちに修理をお願いして、戻ってみたら、別の部屋に移っても良いとの事。時間も遅かったので、このまま移動なしで部屋に戻ると、修理しかけで、内張を剥がしたままで残念でした。
ホテルのグレードは、この価格でいいの?と思うくらいに良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベスト札幌 2022年07月19日 07:47:52

この度はホテルアベスト札幌へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ウォシュレットの件に関しまして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にこのような思いをさせてしまわないようスタッフには周知徹底して参ります。
ウォシュレットにつきましてもしっかり点検させて頂きます。

再度ご宿泊の機会を頂けましたら、更なるサービスをご提供させていただきたく存じます。
お時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト札幌
濱田

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:46:38

GW中のためか、チェックイン時に部屋の準備ができていませんでした。うちだけか思っていたら、周りの方も準備ができていなかったようです。
スタッフは人によって対応にかなりの差があります。
気が利く方もいれば、チェックインの際のフロントのスタッフは案内も不十分で、本人は悪気はないとは思いますが、かなり不愉快な受け答えをされました。本人が悪いというよりも、責任者・経営層の教育不足のような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルアベスト札幌 2022年05月08日 01:15:16

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

この度のご案内全てにおいて、お客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフにつきましては、現状清掃が時間内に間に合ってあおらず、あってはならない事に対応できず、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の問題点を報告し直ちに改善致します。
スタッフの共有と研修が、皆様に安心、安全をご提供できますよう取り組んで参ります。
この度、お客様より頂戴致しましたお言葉を胸に、スタッフ一同精進してお参ります。

お客様におかれましては、再びホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

この度のご宿泊、ご投稿頂き感謝申し上げます。
重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 20:02:32

有休取れば4連休の日程もあり、立地上、インバウンド団体客の他に、個人旅行者も多く、朝食会場の混雑が予想され、いつもの楽しみだった朝食を取れなかった。
リモート会議やリモートワークを行うため、静かな部屋のリクエストを聞き入れて貰い、角部屋にしてもらったが、部屋横が非常階段、斜め前が客室係用のタオル保管室で、未明から大きなドアの開閉音が凄まじく、またベッドを動かすような大きな音が終始聞こえ、睡眠も浅く、部屋での仕事も集中出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルアベスト札幌 2023年11月29日 01:28:47

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

リクエスト対応を頂きまして上層階、角部屋をご用意させていただきましたが、ご不便をお掛けしました事、申し訳ありませんでした。
また、ご宿泊頂きました時期が札幌イルミネーションが始まる連休と重なっており、沢山の日本人、外国人観光客とご宿泊頂いておりましたが
当ホテルの朝食会場は、団体様のお時間を別に設けたり、また朝食会場も、メイン会場以外にテラス席などもございますので出来うる限りお客様には待たせない体制を作らせて頂いております。

今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、改善を図って参ります。

この度のご宿泊並びにご投稿頂き感謝申し上げます。有難うございました。

ホテルアベスト札幌 スタッフ一同

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 11:29:14

枕が臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト札幌 2023年10月11日 17:00:31

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度のご滞在で、枕のクリーニング不備にてご迷惑をおかけしましたこと申し訳ありませんでした。
本来、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させて頂き
日々のお部屋の準備、清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、チェックの甘さを痛感しております。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフ、チェック体制を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。

貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に迅速に改善対応させていただく所存でございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。
重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌 支配人 

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月22日 00:31:11

朝食の海鮮バイキングが人気だったので泊まりました。まずなにより部屋が汚いです。絨毯に絆創膏が落ちていたり糸くずが落ちていたりと掃除はしていないようすでした。アメニティはフロントから必要なものを持っていくスタイルで良かったのですが、洗面などの設備も古く使いづらかったです。トイレがうるさく1度流したら5分くらいずっと水が流れます。偶数階にある洗濯機も汚れがすごくて、逆に服が汚くなるのではないかと心配しました。一方、朝食バイキングはまずまずでした。期待し過ぎていたこともあったと思います。海鮮が食べ放題なのはうれしかったですが、よくある写真のようにご飯の上にイクラを敷き詰めてしまうとしょっぱくて食べれません。ホタテはめちゃくちゃおいしかったです。ジンギスカンやザンギ、スープカレーなど名物が食べられたのはすごくうれしかったです。味は、、、好みの問題でしょうか。また、立地もすすきのや大通からの徒歩圏内で良かったです。ホテルのスタッフの方々はすごく丁寧で感じが良かったので、部屋の清掃と設備にもう少し力を入れるともっと良くなると思います。ただ、現状のままでは再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト札幌 2023年09月24日 16:26:47

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わ
ず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。

大変申し訳ございませんでした。


お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。

有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

立地4

(ま)さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

(ま)さん [50代/男性] 2023年09月06日 22:47:29

ハイシーズンなので割高なのは致し方ないと思いますが、ベッドリネン類の交換は3日に1度、タオル・パジャマ・ゴミ箱はまとめて毎朝部屋の外に出す、アメニティも安いものが使われているのはいただけません。
外から帰ってきて、フロントで、タオルリネン類・パジャマを受け取って部屋に戻るのは何ともわびしい気分になります。(一度はゴミ箱が部屋の外に出たままでした)

ハイシーズンで高い値段にした分、単に収益になっているだけ、という構図が透けて見えてあまり気分の良いものではありません。
高くするのであれば高いなりにサービスを向上させるなりの対応が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト札幌 2023年09月08日 14:07:29

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。

有難うございました。

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 20:58:57

立地はよく 周りにお店が沢山あって楽しめました。
ただお部屋はガッカリでした。フロントやロビーは一見綺麗でしたが、お部屋の水回りは かなり古くて壁は染みだらけ 蛇口の周囲は水垢とカビだらけでした。公衆のフロントや食事の近くのトイレも カビが目立ち 埃もかなり溜まっていて 何日も掃除していないのかな と思いました。他にもコメントされている方がいましたが、個人的には改修が必要なレベルだと感じました。
和室でしたが 夏休みとはいえ 平日素泊まり4人部屋で12000-15000円クラスのホテルで 布団の上げ下ろしもしてもらえないのは 初めてだったので驚きました。
朝食は美味しかったので評価は2にしますが、全体として次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト札幌 2023年08月29日 21:10:06

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。

貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。
重ねて有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭を開催!! なんと特別13%割引】-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 02:13:03

宿泊施設に何を求めるのか痛感したホテルでした。 

泊まった部屋がたまたまだったのかわかりませんが、入ってすぐ水廻りの悪臭が部屋全体に回っており、2泊目にフロントにお願いをして空気清浄機と消臭スプレーをお借りしました。 

私が宿泊施設に清潔さ等を求めてしまうにも関わらず、口コミ等や施設の古さをきちんと確認しなかったのが良くなかったと感じたホテルでした。

対応も悪いまでは言えなかったです。

一顧客の独り言ですが、水廻りについては改修を考えるレベルではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト札幌 2023年08月18日 12:35:41

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋に関して、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

水回りに関して、清掃強化や、設備点検を行っております。
設備を改修し、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

まだまだ暑い日が続いておりますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 16:08:37

朝食は、評判通りとても大満足でしたし、お風呂の水圧も良かったです。

しかし残念だったのは、部屋の番号が忌み嫌う番号だった所に、その部屋の前だけ電気が切れていてとても気分が落ち込みました。フロントやお掃除の方に電気の取り替えを何度かお願いしたのに、結局、帰る日まで取り替えてもらえず、嫌な思いでチェックアウトしました。
なぜ、取り替えてくれなかったのか?最後まで不思議でなりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルアベスト札幌 2023年04月01日 17:00:19

この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご朝食に関しまして、お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。

これからもご好評頂けますようサービス向上に努めて参ります。

しかしながら、客室に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。本来あってはならないことでございます。

お客様に安心とお寛ぎ頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。


貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

日々暖かくなりますが、お体に気を付けてお過ごしください。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 22:26:06

出張の際の宿泊で初めて利用させて頂きました。
受付の方の対応が丁寧で、ウェルカムドリンクの種類が非常に豊富だったので最初はすごく好印象でした。
朝食のときに入口で待ちぼうけされたり、朝食のジンギスカンが冷めていて固かったり、エコ清掃ということで2日目のタオルの補充がなかったり(チェックインの際に聞き忘れていたかもしれませんが…)、と宿泊中のがっかりポイントが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023年02月14日 09:06:50

この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ウェルカムドリンクに関しまして、お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。

北海道を感じさせるお飲み物を数多く取り揃えております。

ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来あってはならないことでございます。再発防止に努めます。

清掃に関しまして、貴重なご意見有難うございます。

今後の課題と致します。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございます。

時節柄ご自愛ください。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 19:50:08

連泊での利用時、手違いでゴミ箱ごと回収されてしまった。タオルも毎日フロントに取りに行くのでなく、ドアノブにかけてほしい。ウェルカムドリンクがスタッフによって認識が違い、部屋持ち込みが良いと言う人もいれば、注意してくる人もいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト札幌 2023年01月09日 12:45:06

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。


今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、ただちに、善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

立地4

jhongon2002さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

jhongon2002さん [50代/男性] 2022年11月06日 22:07:10

ウェルカムアルコールドリンクがバーでもらえおしゃれでありがたい。部屋も風呂も普通だが、朝食を楽しみにしていたのにレベルは低い。特にイクラが小さく臭くてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルアベスト札幌 2022年11月07日 21:36:23

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ウェルカムドリンクご利用いただきありがとうございます。アルコールやソフトドリンクなど様々な種類を設けておりますので今後も是非ご利用ください。

お客様にご満足頂く味をご提供できず申し訳ございませんでした。今後はお客様にご満足頂けますよう、全従業員精進して参ります。
お客様に再び再会出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌
山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食口コミ★4.5】<今だけ30%OFF>楽天食事部門TOP10入りの豪華海鮮バイキング朝食付き!
ご利用のお部屋
【ツインラージ【禁煙】広々使えるツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 16:55:32

最近のホテルではロビーの片隅に置いてある必要なアメニティを取り部屋へ持っていくスタイルも多くなり、そのこと自体に不便さを感じたことはございませんでしたが、用意されていたものはたったの2種類、歯ブラシと剃刀のみ、ヘアブラシの用意がなく、一度の使用目的のためだけにコンビニで購入することとなり、この様なことは初めてで不便でした。
朝食付きのプランでしたが、チェックイン時に朝食券は渡されませんでした。
部屋の鏡の上にあったライトの辺りから30秒に一度ほどの間隔でカチカチという音がずっと鳴り、気になってなかなか眠りにつけませんでした。
朝食は口コミ通り満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルアベスト札幌 2022年10月04日 01:56:35

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様より頂戴致しましたお言葉は全社員に共有し改善させて頂きたく存じます。

皆様により良い環境と空間をご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様におかれましては、再びホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】\最もお得にご宿泊できる特別プラン!/ <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ