楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.42
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 21:30:55

2泊で利用しました。
1日目の朝ごはんは、日曜日だったこともあり、補充がすぐにされているイメージでした。
補充の仕方が、古いものと混ぜるタイプで、逆に見えないところでやればいいのに…と思うくらい雑に料理を合わせていたり、牛乳も古いものと混ぜていたので少し怖かったです。
海鮮は、サーモンがすごく生臭かったのと、マグロが筋だらけでした。
2日目の朝に関しては、料理の補充がほとんどされず、お刺身も種類が減ってしまっていました。
正直、朝ごはんメインで宿泊したのに外で2500円払えばもっと美味しいものが食べれたなぁと後悔しました。

他のアメニティや、ウェルカムドリンク、スタッフ様の接客、部屋の清潔感はとてもよかったです。
立地も完璧で、朝ごはんを除けば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルアベスト札幌 2024年01月31日 09:04:58

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト札幌をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。

朝食の件につきましては、頂いたお客様の声を真摯に受け止め日々試行錯誤しながら、さらにサービス向上して参ります。また誠心誠意真心のこもった接客で最高のサービスを維持いたしますよう尽力いたしますので是非ご期待くださいませ。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌
阿部

部屋5

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 23:34:26

一般的なビジネスホテルです。

〇良かった点
・シングルですが部屋が若干広い
・ウェルカムドリンクがある
・狸小路という立地の良さ
・駐車場代のコスパの良さ

〇残念な点
・冷蔵庫の冷えが若干甘い
・受付の手際の悪さ

正直残念な点の2つ目が大きく評価を下げた要因です。
チェックイン時間で5、6組ぐらい並んでおり受付は4、5人ぐらいいるが人なのかシステムのせいなのか分からないがとにかく時間がかかる。外出から帰ってきて鍵を貰うだけで15分以上並びました。
初心者マークをつけている受付が何人かいたので不慣れだったり、忙しい時間にぶつかったとはいえ他のビジネスホテルだと10秒もかからないやりとりにこれだけかかるのはきついです。
受付も忙しさでイライラしてるのか心ここに非ずな対応で非常に残念でした。普段はエレベーターや外出時に声をかけてくれたりするんですけどね。
チェックインは仕方ないといえど鍵をもらうだけなら別レーンで機械化する等改善の必要性があると感じました。良い点もかなりあるのでぜひ改善してもらえたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023年02月28日 13:53:20

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事に、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

貴重なご意見を参考に、オペレーションの見直しも含めまして、スタッフの日々基礎対応力をレベルアップさせるべく指導を徹底いたします。

この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後も何度もお越しいただけるよう、心の込もったご接遇でお客様をお迎えしたいと存じます。
末永くご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 20:17:05

部屋に空港バスの案内が置いてあり、通常よりお安い値段であったためフロントで確認したら、ただ値上げ情報を更新していないだけでした。こういう大事な情報はちゃんとしてほしいです。
館内着の着心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベスト札幌 2024年03月01日 08:47:11

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

バス料金の件ではお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を受け、こちらは直ちに改善させて頂きました。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト札幌
中山

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 11:02:16

小さい子供同伴で利用させていただきました。
和室があったり、お部屋のコンセントカバーやコーナーガード、扉のいたずら防止ロックなど、子供同伴でも安心して利用できるような気遣いがありがたかったです。

ただ、朝食を追加料金で利用させていただきましたが、価格と内容が合っていないと思いました。
次回は食事無しのプランでまたお世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルアベスト札幌 2023年11月19日 12:47:39

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト札幌をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。


私共 ホテルアベスト札幌も、これからも一人でも多くのお客様にアベストホテルを知っていただき、少しでもご満足いただけるご滞在を提供して参る所存でございます。

朝食の件につきましては、頂いたお客様の声を真摯に受け止め日々試行錯誤しながら、さらにサービス向上して参りますので是非ご期待くださいませ。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌 
阿部

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「13%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】

部屋4

まいける805さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

まいける805さん [30代/男性] 2023年02月04日 23:28:03

立地は申し分なく、ホテルの設備は少し古いが清掃が行き届いている。
部屋はメゾネットタイプのものがあり、ビジネスホテルにしては珍しい。
残念なのは朝食。
売りにしている刺身はおいしくなく、イクラは特にひどかった。
本当にイクラなのか疑うレベル。
その点が改善されれば、さらに良くなるのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023年02月06日 09:45:39

この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

客室に関しまして、二階建てのメゾネットタイプのお部屋の他、和室など様々なシーンに合わせたお部屋をご用意しております。

古さを感じさせる部分はございますが、清掃を強化し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めております。

ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様にお楽しみ頂けますようシェフと協議し、改善致します。

貴重なお時間を割いてのご意見・ご投稿誠に有難うございました。

お客様におかれましては、またホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】アベストホテルグループ北海道初出店!\記念プラン/ <ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【メゾネット【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 19:09:15

サンルート時代以来の宿泊となり懐かしさを感じました。「連泊は清掃なし」はいいのですが、タオル類はフロントから受け取るのではなく部屋の前に置いておいて欲しかった。食事は混雑していて刺身やジンギスカンはとても美味しいかったけど、果物が2日とも少ししか残っていなかった。部屋には加湿器が必要かと思います。とても乾燥していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

部屋4

二十松さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

二十松さん [50代/男性] 2022年09月12日 18:56:56

フロントの女性スタッフが優しかったので安心して宿泊できました。
ただ、SDGsの関係で部屋にアメニティグッズが付いてなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルアベスト札幌 2022年09月14日 01:57:40

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様より頂戴致しましたお言葉は、私共の励みとなり感謝の気持ちでございます。

又、エコプロジェクトによりアメニティがフロントでのお渡しとなり、お客様におかれましては不便をおかけし、お客様のお声はスタッフ全員に共有させて頂きたく存じます。

皆様により良い環境とサービスをご提供できますよう、取り組んで参ります。

再び、お客様にお会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。
有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 14:26:47

朝食は満足!
Wi-Fiは少し弱く不満!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベスト札幌 2022年07月20日 06:41:29

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご朝食につきまして、お喜び頂けましたご様子でシェフも大変喜んでおります。

しかしながら、WiーFi環境につきましてはご不便をおかけしご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

全ての客室、館内ロビーに接続はしておりますが、今一度確認し改善させて頂きたく存じます。

皆様に安心してお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様におかれましては、お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。
お客様にまたお会いできます日を、心よりお待申し上げております。

ホテルアベスト札幌
前川

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 22:12:59

連泊しましたが、清掃無し、当然ゴミ回収無し、シーツ交換無し、タオル類は希望したらでした。
冷暖房の切り替えが冷房になっていたので、寒かった。
窓が開けられるので、まだ早いとおもいました。風邪を惹いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト札幌 2022年06月11日 13:13:27

この度は、数あるホテルの中よりホテルアベスト札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご予約いただいたプランが清掃なしのプランでございましたのでが、ゴミの回収に付きましては午前中に廊下に出して頂きますと回収を致しておりますが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

今後ご案内漏れがないように、フロントでの説明をしっかりとするよう徹底してまいります。
当ホテルでは、エコ活動を積極的に取り入れアメニティの客室設置からフロントお渡しに変更をさせていただいております。

その中でもお客様にご満足してご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。

お客様に再びお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。重ねて有難うございました。

ホテルアベスト札幌
薩摩

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 08:21:11

5月下旬に宿泊しました。
ウェルカムドリンクもあり、サービスは良かったです。
しかし朝食バイキングのいくらなどの海鮮が生臭かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルアベスト札幌 2022年05月30日 00:34:18

この度はご宿泊ありがとうございました。

ウェルカムドリンクサービスにつきまして、
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

朝食の海鮮に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

これからも沢山のお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ホテルアベスト札幌

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 14:41:16

海鮮丼とジンギスカンが楽しめる朝食には大満足。
しかし、チェックインの際に部屋がまだ準備できていないとのことで待たされた。チェックイン開始直後に到着して待たされるケースはたまにあるが、夕刻に到着に部屋に通されなかったのは今回が初めて。事前に通知していたチェックイン時刻よりも早く到着したが、遅れる方が迷惑をかけると考え、いつも予定よりも少し遅めで通知している。私が待たされている間、もれなく他の方も同様に待たされていたので、こういう考えは私だけでないことを理解したほうが良い。部屋が仕上がると電話で連絡すると伝えられたが、予定の時刻になっても連絡がなかったためこちらから確認したところ、もう入れますと。ハウスキーピング側が客室ステータスを変更し、それをフロント側から確認するスキームであるからこのような事態になる。少なくとも待ちの状態の客室が販売可能になれば、ハウスキーピングからフロントに完了の連絡するのでないか。また、大抵のホテルであれば事前にアサインかけた部屋がまだ清掃中の場合、別の部屋に変更してすぐに部屋に通す対応をする場合もあるが、今回それができなかったのはハウスキーピングのマンパワーが不足していたのでは。連休中で稼働率が高い事情は理解できるが、フロントの方が忙しそうにウェルカムドリンクの対応もしていたし、人員配置をよく考えた方が良い。これは現場の責任でなく、人事や経営者側に問題があるのでは。朝食が素晴らしいだけに残念極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルアベスト札幌 2022年05月06日 07:53:22

この度は数あるホテルの中でホテルアベスト札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お部屋のご準備に時間がかかり、長らくお待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

時間がかかてしまった原因として、清掃スタッフとフロントスタッフの連携が上手くとれていなかった事、お客様に対しての対応や判断が遅れてしまった事が今回スタッフ一同の反省すべき点であると痛感しております。

お客様からご指摘いただきました事を2度と繰り返さないためにも、素早い対応と事前準備をより一層強化させる事、そしてスタッフ同士の連携を周知徹底して参ります。

当ホテルのご朝食に関しまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
北海道らしさを存分に堪能して頂けたのではないかと存じます。
ジンギスカンや海鮮など北海道の美味しい食べ物を沢山ご用意しておりますので、朝から心ゆくまでお召し上がりいただけるとシェフも大変喜びます。

また再来の機会を頂けましたら、更なるサービスと今回と同じようなことが起こりませんよう、スタッフ一同鋭意する所存でございます。
今回の事態、重ねて深くお詫び申し上げます。

この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝致します。
誠にありがとうございました。

ホテルアベスト札幌
濱田

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 08:03:03

1月4日に宿泊しました。
立地としては悪くないです。
ホテルの外観もフロントもしっかりしていて安心できました。
ウェルカムドリンクでアルコールも頂けます。
お部屋も暖かく広くて良かったのですが、温水便座ではなかったこと、乾燥対策としての加湿器が部屋常備ではなくフロント貸し出しで小さく、ちょっと部屋のサイズに合わないものという点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルアベスト札幌 2022年01月05日 11:24:15

この度はホテルアベスト札幌へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

温水便座と加湿器の件に関しましてご希望に添えず大変申し訳ございません。
当ホテルは古い造りとなっている為、現在は温水便座に対応しておりません。
今後大規模な修繕工事を行う機会がございましたら真摯に検討させて頂きます。

立地に関しましては、狸小路商店街沿いにございますので、大通駅や札幌駅まで濡れずに行くことができるかと思います。

次回ご宿泊されます機会がござましたら、スタッフ一同更なるサービス提供させて頂きたく存じます。

お客様のお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルアベスト札幌
濱田

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

y1223kさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

y1223kさん [30代/女性] 2024年06月03日 19:53:45

駐車場を使う予定だったので、事前に電話をして大体の利用時間を伝え、この時間だといくらくらいになるのかを教えてもらいました。
時間毎の詳しい料金はあるが、でも1日最大2300円と決まっていると教えてくれたので、丸1日を超えて29時間くらいになってしまうことをもう一度伝え、それでもですか?と聞いても最大の値段で大丈夫だと思うと。
結果は、フロントで払った1270円+3400円程でした。
どんな計算で2300円で大丈夫となったのか、納得がいかなかったです。

ウェルカムドリンクでいただいたワインがおいしかったので、お金を追加しておかわりをしました。
ウェルカムドリンクでいただいたのよりも若干少なそうな、コップ1/3のワイン。
まあワインだからとも思いましたが、ネットで見た人はウェルカムドリンクの時点で結構たくさん入っていたので、そそいでくれた人によるのでしょうか、、
500円を払ったらもう少し多いのがもらえると勘違いしてしまいました。

お風呂とトイレはあまり清潔感はありませんでしたが、お部屋は過ごしやすかったです。

朝食のコーンパンはとてもおいしかったですし、帰りに北海道の有名なチョコをいただけたのはポイントが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルアベスト札幌 2024年06月05日 12:26:09

この度はホテルアベスト札幌をご利用頂きまして誠に有難うございました。
駐車場の件では当ホテルのスタッフの不十分なご案内の為お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。心から謝罪申し上げます。
お伝えさせて頂いた金額と差異が発生してしまった理由としまして、おそらくですが当ホテルでお渡ししている駐車券は到着日の正午から翌日の正午までの24時間を一泊券の範囲内とさせていただいております。上記の時間より前にお車を停めてしまった場合そのお時間から正午までが一泊券の適応範囲となってしまいます。(午前10時から停めた場合10amから正午が一泊券消費分)
また、当ホテルでお渡ししている一泊券とは別ですが、駐車場の最大料金の2300円(土日祝)はお車を停めてからの24時間ではなく0時~翌日の0時での24時間となっており、深夜0時を超えるとまたそこから追加料金が発生致します。土日祝のお値段で0:00から8:00で100円/60分、8:00から0:00で300円/30分の料金となります。
正午前からお車を停めて頂いた場合でも駐車場の管理人室でと正午以降を一泊券の適応範囲としてくれる手続きを行っております。
少々複雑で分かりにくく大変申し訳ありません。
今後このような事が無いよう駐車場の説明の見直しをさせて頂きます。

またウェルカムドリンクに関しましては折角お気に召していただき二杯目をご購入いただいたにも関わらず残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

重ね重ねにはなりますが、この度は沢山のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりますので、また札幌にお越しの際は当ホテルをご愛顧くださいますと幸いです。

ホテルアベスト札幌
阿部

部屋3

しまけんBVBさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

しまけんBVBさん [40代/男性] 2024年04月15日 09:32:46

宿泊した日が暑かったのもあるがエアコンを使用しても全く涼しくならず窓を開けて寝ました。空調が集中一括管理のホテルは暑い季節は避けたほうがいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルアベスト札幌 2024年04月15日 10:20:17

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

空調設備の件ではお客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様が述べている通り、当ホテルはセントラルヒーティングを採用しており、それぞれのお部屋での空調の調整が難しくなっております。

これからのお客様に愛され続けるホテルを目指しホテルの改良やサービスの改善に力を入れて参る所存ですので次回にご期待くださいませ。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌
阿部

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 21:13:45

極シンプルなビジネスホテルという感じで寝泊まりできればという方であれば特に不満は無いのではないのでしょうか。物凄く駅に近いという訳ではないですが狸小路商店街を通れば濡れずに駅まで移動できるし商店街なので色々お店もある。コンビニもホテルの1階にフャミマがあり少し移動すればセブンもありと必要なものは揃っています。強いて設備で言うならあまり使用されていないであろうバゲージラックやズボンプレッサーがホコリを被っていたくらいですね。
一つ残念だったのが隣の部屋の騒音です。隣が複数人の宿泊部屋だったようで騒がしくなった時は声がかなり聞こえて不快でした。こればっかりはガチャの要素が強いですが、防音を気にされる方は考慮した上でご利用いただいた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルアベスト札幌 2024年03月12日 10:02:57

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは札幌の中心に位置しており、またアーケード付きの商店街・狸小路に面しているためとても便利にご利用頂けるのが利点でございます。
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせていただけたなら幸いです。

清掃面では不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。こちらは直ちに改善いたします。


また札幌に来られた際は、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌
中山

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 19:30:27

札幌雪まつりの会場に近く、狸小路商店街にも直結で、立地がよかったです。洗面所の蛇口が短く少し使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベスト札幌 2024年02月16日 09:16:39

この度はご宿泊ありがとうございました。
札幌旅行をご満喫頂けたご様子でとても良かったです。
雪まつりは楽しんでいただけたでしょうか?

蛇口の件ではお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
また札幌へお越しの際は当ホテルをご愛顧ください。
またのご来館、心よりお待ちしております。

本日はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト札幌
阿部

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 10:25:10

朝食の海鮮丼がいくら、甘エビ、ホタテ、イカ、サーモン、マグロなどがあり豪華です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベスト札幌 2024年02月15日 09:56:47

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
札幌でのご滞在はいかがでしたでしょうか?
当ホテルの朝食をお楽しみ頂けたようで幸いにございます。ホテルアベスト札幌ではお客様に北海道ならではの食材をお楽しみ頂ける様、海鮮やジンギスカン、札幌のご当地料理であるスープカレーなどをご提供させて頂いております。
また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌 
中山

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 13:55:32

立地で選びました。
概ね良かったと思います。
他の方も書いてましたが、洗面所で手を洗うのは確かに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルアベスト札幌 2024年01月16日 08:38:50

この度はホテルアベスト札幌をご利用いただきまして誠に有難うございました。

札幌でのご滞在はいかがでしたでしょうか?
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。

蛇口の件ではお客様にお不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますのでご期待くださいませ。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌 
中山

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 11:17:19

朝食の海鮮食べ放題は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテルアベスト札幌 2023年11月13日 13:37:57

この度は アベストホテル札幌へご宿泊を賜り心から御礼申しあげます。

朝食をお楽しみ頂き有難うございました

お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。


私共 ホテルアベスト札幌も、これからも一人でも多くのお客様にアベストホテルを知っていただき、少しでもご満足いただけるご滞在を提供して参る所存でございます。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌
西

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 11:24:37

朝食のバイキングがとても美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテルアベスト札幌 2023年10月22日 14:08:04

この度は アベストホテル札幌へご宿泊を賜り心から御礼申しあげます。

また朝食のバイキングをご利用いただき美味しいとの口コミの評価を頂きまして有難うございました

札幌でのご滞在はいかがでしたでしょうか。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お二人の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。

札幌は、冬はスキーシーズンまた雪まつり、6月はよさこい、夏はゴルフ、お子様連れのご家族様はラフティングやサイクリング、秋は北大の銀杏並木の散歩と、1年中楽しめる地域でございます。
私共 ホテルアベスト札幌も、これからも一人でも多くのお客様にアベストホテルを知っていただき、少しでもご満足いただけるご滞在を提供して参る所存でございます。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌
西

80件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ