楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルアベスト札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.40
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.04
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月14日 06:53:11

バイキング付きだと思い、響きだけがいい長い宿泊プラン名の途中に書いてある
「素泊まり」
を見逃して宿泊してしまった。
宿泊料5000円とバイキング料金2500円で、素泊まりとわかっていれば泊まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルアベスト札幌 2024年05月14日 09:35:58

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

札幌でのご滞在はいかがでしたでしょうか?
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。

誤解が発生してしまうような記載でご予約の際にお客様を混乱させてしまいました事大変申し訳ありません。
当ホテルでは様々なお客様のニーズにお応え出来るよう多数のプランをご用意させて頂いております。同じ素泊りでもプランによってはお安いプランもございますのでぜひご検討くださいませ。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌
阿部

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 16:22:28

今時、衣類クリーニングなし、加湿器、空気清浄機なしって。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルアベスト札幌 2024年02月17日 08:57:37

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト札幌をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様の思い出に残る素敵なご旅行のお手伝いを少しでもさせて頂くことが出来たならば幸いでございます。

お部屋に清掃に関しましては当ホテルのエコ清掃にご協力いただきまして心からの感謝を申し上げます。当ホテルの清掃システムでお客様にご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、加湿器や空気清浄機が必要な場合フロントでお受け渡しをさせて頂いております。こちらの説明が不十分でお客様にはご迷惑おかけいたしました。

また札幌に来られた際は是非、当ホテルをお選びいただけましたら光栄でございます。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト札幌 
阿部

総合1

トシTさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

トシTさん [50代/男性] 2023年09月12日 08:10:55

設備が古く、食事も札幌の他ホテルに比べてもごく普通のメニューで味は良くない。
チェックインカウンターにいる社員は研修生、社員の別なく全くサービスには気持ちが入っていないし、臨機応変でもない。
鍵に書いてある部屋番号が独特でエレベーターで上がってみたところ、全く部屋がわからなかったので、カウンターに戻ってもう一度部屋階を確認した。
社員の回答は「聞いてませんでした?」とこちらに非があるような言い草でした。
「あなたたちの説明がないからここにいるんだ」と気分を害しました。一事が万事このような感じです。
サービスが低レベルです。
札幌には頻繁に行きますが、このホテルは二度とないと言い切れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト札幌 2023年09月13日 12:32:23

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、全員の教育指導の徹底を図って参ります。

この度のご宿泊並びにご投稿頂き感謝申し上げます。有難うございました。

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 09:06:47

家族旅行で2泊しました!
チェックイン時に駐車場料金を2日分支払いましたが、翌日駐車場を出るとお金がかかりました。フロントに聞くと、どうやら他に駐車券をもらえるみたいです。チェックイン時に何の説明もなく、券ももらってません。聞きに行ったフロントの方もすごく強気に話されてとても怖かったです。ウェルカムドリンクも「あちらにあります」だけ伝えられ、ドリンクチケット??も何もなく終わりました。
初めての北海道旅行なのに残念でした。ただ、朝食は沢山種類があり美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベスト札幌 2023年08月05日 17:21:20

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

駐車場に関して、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

当ホテル提携の3.5狸パーキングは、お車を入庫された際に駐車券が発券されます。そちらをフロントまでお持ちいただき、サービス券を1泊1270円でご購入いただけます。お車の出し入れをご希望される場合は、駐車券とサービス券を併せて駐車場にお持ちいただきますと、外出専用のチケットに交換することができ、何度でもお車の出し入れが可能でございます。

また、スタッフの対応に関しても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に思いやりのあるサービスを行えますよう厳しく指導して参ります。

ウェルカムドリンクに関して、フロント右手のバーカウンターにてルームキーをご提示いただけましたらご利用いただけます。
こちらも案内不足で大変申し訳ございませんでした。

折角の北海道旅行を台無しにしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございました。

大暑を迎え、皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭を開催!! なんと特別13%割引】-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 23:03:24

0歳と3歳の子供を連れて宿泊。
チェックイン時にさっそく赤ちゃん用の無料貸出アイテムで必要な物を伝えると、予約がない場合は4点の貸出になると言われました。事前に連絡した際予約は必要なく何点でも貸出せると聞いたことを伝えると、最近ルールが変わったと言われ結局4点しか借りられませんでした。
今思えば、事前に確認してることなのに貸出せないのはおかしいかと。

他の口コミでもあるように、清掃は完全に不充分。
お風呂がかなりひどかったです。ドアや壁のタイルとタイルの間が真っ黒でした。
ソファーの下に、前に宿泊した方の忘れ物もありました。

連泊した最終日にお尻拭きがなくなってしまい、ホテルで販売しているか聞いたところ、ここでの販売はしていないが近くにドンキホーテがあることを教えてくれました。(朝早かったため周りのお店は開店前でドンキなら24時間営業でした)
口コミを書く前にこのサイトのページを見たら、ホテル内のコンビニに販売していることが書かれていたのでとても残念。

ホテルで和室があるところはあまりなかったので、その点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト札幌 2023年05月28日 08:48:28

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お子様用貸出備品に関して、大変申し訳ございませんでした。
数に限りがございます為、点数を限らせて頂いております。
また、ウェルカムベビ-専用プランにてご予約のお客様を優先させて頂いております為、確実にご利用いただきたい場合は、専用プランよりご予約お願いいたします。

清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心してお過ごし頂けますよう強化に努めて参ります。
また、スタッフによる点検強化にも努めて参ります。

また、HP上でのご案内につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ファミリーマート様と協議し、連携を強化して参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
時節柄ご自愛くださいませ。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

ご利用の宿泊プラン
【朝食口コミ★4.5】<今だけ30%OFF>楽天食事部門TOP10入りの豪華海鮮バイキング朝食付き!
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】

総合1

しのぶ2525さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

しのぶ2525さん [40代/男性] 2023年02月06日 10:01:32

雪まつりがあり3泊4日利用しました。
ホテルに求めることはほぼ無いのでトラベルでの評価はしてませんでしたがあまりにも酷いので今回書き込み。

立地は良い。
スタッフ事務的。黙々と業務をこなす感じで良い表現をするならば早くて良い。全体的に対応がなってない。
部屋 カーペットの掃除がけが不十分であった。
浴室 ※シャワーヘッドに黒かびがぎっしり不衛生すぎてビックリしました。浴槽も汚く掃除してないのでは?
使いたくないレベルでしたが部屋の交換など満室ということで対応してくれなさそうなので伝えませんでした。
朝食
大人2200円で海鮮なども食べ放題。北海道だからそんなまずいものは出ないと思ってましたが生臭くマグロの叩きもグチャグチャでひどかったです。
一口食べて勿体無いですが食べる気なくなってしまいました。
楽天で食事も評判が良いということでしたが何故だろうと疑問に感じてしまいましたが評価が高い理由がなんとなく分かりました。
レビューするとお土産をプレゼントというキャンペーンをされており必然的に良い評価になるのかなと思います。

1点だけ評価するとしたらチェックアウト時に少しの時間荷物を預かっていただけるというご好意があったということ。まだチェックアウトしてないので預けてませんが取り急ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023年02月14日 08:41:09

この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様に寄り添うサービスを行えますよう徹底して教育致します。

また、客室に関しましても申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう清掃スタッフと連携し、清掃強化に努めます。

ご朝食に関しましても、お客様のお口に合わないご様子で大変申し訳ございませんでした。

シェフと協議し、改善に努めます。

当ホテルの口コミキャンペーンに関しまして、ご宿泊頂いたお客様に北海道銘菓をお楽しみ頂きたいという理由から行っております。

数々の貴重なご意見誠に有難うございました。

時節柄ご自愛ください。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

総合1

キングダム0912さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

キングダム0912さん [50代/男性] 2023年02月04日 15:05:24

自分史上最低の宿泊でした。
特に家族連れは絶対に宿泊すべきではありません。
部屋は狭く、サービスも最悪。スタッフレベルもかなり低いです。
子供達から文句言われるレベルで、楽しみの宿泊より、今すぐ帰りたいと言われる始末です。
小学校高学年で予約して、赤ちゃん扱いで補助ベッドも無しです。
設備もシャビーなので、一人でビジネスで宿泊する施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベスト札幌 2023年02月10日 10:15:27

この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

当ホテルは12歳以下のお子様は添寝でのご宿泊可能となっております。お子様の分もベッドが必要な場合は、お手数ですがご予約の際に大人の人数に含めてご予約頂きますようお願いいたします。

施設に関しまして、古さを感じさせる部分はありますが、貸出備品等数多く取り揃えております為、お客様に快適にご宿泊頂けるかと存じます。

貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございました。

時節柄ご自愛ください。

ホテルアベスト札幌
櫻庭

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 22:28:53

古いホテルだが狸小路商店街に連結しており立地が良く、コスパも良さそうなので2泊で予約。
今回は小さい子連れのため和室を予約したが、夜に布団を敷き寝そべると、吊り押入れの下に何日か清掃していないレベルの埃の塊がたくさんあり、気分が悪くなった。
そのまま周囲を見渡すと、ソファの下にいつのものかもわからないペットボトルが落ちていた。
フロント(研修中のスタッフが多い)に掃除機の貸し出しや部屋の清掃を申し入れたが、できないとのこと。何度か尋ねたが、すみませんと謝るばかり。そんな清掃の甘い場所に子どもと連泊する身にもなってほしい。対応できないことへの驚きと大変残念な気持ちになった。
チェックイン時やチェックアウト時のスタッフの方の対応は大変良く、ウェルカムドリンクや各階に電子レンジが置いてあるのも助かり、本件がなければまた利用したかったが、このご時世で清掃が甘すぎる点は看過できない。他の投稿を見ると同じようなケースに対して丁寧に返答しているが、周知されていないのか。
申し訳ないが、このような宿は初めてだったので低評価にさせていただく。2度と宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベスト札幌 2022年11月29日 11:37:15

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様より頂戴致しましたお言葉を率直に受け止め全従業員に共有し、今後このようなことがございませぬよう、徹底致します。

また、お客様の立場になった対応、配慮に行き届いておらずそのような行動をしておりますことに
大変心が痛みます。


この度、お客様に不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

直ちに教育・指導の徹底と全従業員が皆様に快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。

どのような状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。

甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いいでございます。この度のご宿泊、並びにご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援<専用特化プラン!>】\40%OFF(最大5,000円割引)/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【喫煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 00:17:31

3泊、和室の部屋を利用しました。
チェックイン後、部屋に入り畳の間に荷物を置こうとしたところ、畳の至る所、押入れの中にも髪の毛が落ちていました。フロントへ連絡すると、「担当者が参ります」との事で、程なくして若い男性スタッフがスティック掃除機を持って現れました。何度も謝罪され清掃してくれましたが、あのスティック掃除機ではパワー不足なのでは、と感じました。そして、男性スタッフの背中にガムテープが張り付いていたのが印象的でした。いたずらされたのでしょうか?
頂いたチラシを見ましたが、エコ清掃の意味合いがわかりません。単に清掃は全てセルフサービスという事のように受け取りました。せめて水回りの清掃はしてほしいと思います。

設備が古い事は承知しますが、メンテナンスがされていないと感じる所が多すぎると思います。
和室の畳はとても傷んでいます。
トイレの水を流すとタンクの手洗い水の勢いが強すぎて、手を洗うと回りに水が飛び散ります。
風呂の入口や洗面所の棚が木製ですが、塗装等なく補修が未完了に見えます。

宿泊後に他の方のレビューを見ましたが、清掃については5日前のレビューにも不満の旨が記載されていて、かつ施設側からも改善の文言が書かれていたのにもかかわらずあの状況でした。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベスト札幌 2022年11月28日 19:53:49

ホテルアベスト札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

この度は、数々の清掃不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。

いただいたご指摘につきまして、再度全スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。

メンテナンスの状況といたしましては、すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考にスタッフ全員で協議しながら、ご満足していただけるように善処して参ります。

猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿を頂き誠に有難うございました。

ホテルアベスト札幌 大西

ご利用の宿泊プラン
NEW!【オープン1周年記念祭を開催!! なんと特別13%割引】-感謝の気持ちを込めて- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】小さなお子様連れのご家族様に好評♪】

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 08:36:17

立地は良かったです。…が、それだけでした。
客室内は大変ほこりっぽくハウスダストで夜一睡もできなかったです。
連泊で利用したのでその時点で地獄でした。
最後の夜に抗アレルギー剤を飲んでやっと寝れました。
マットレスが古いのか腰痛にもなってしまいました。
朝食はジンギスカンは美味しいですが、「お気軽にお声がけください」とあるのに声をかけると「できたらここに置きますので」とだけ。いや、それで他のお客さんにとられてしまっているから声をかけたのに。見ていると、できる直前くらいに並んでできたと同時に持っていくお客さんが。すっかりあきらめていたら忘れたころジンギスカンを焼いていた方が持ってきてくださって1度だけ食べれました。海鮮は色が悪く、味も普通で「まぁ、食べ放題だしね」程度でした。
お風呂は大変狭くシャワーを浴びているときに肩が壁にあたるくらいでした。しかも洗面台の蛇口が位置が悪く使いづらかったです。浴室の換気もイマイチ。
2度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベスト札幌 2022年11月23日 21:16:35

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

清掃につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。直ちに改善させて頂き清掃強化致します。

大変申し訳ございませんでした。

また、お食事につきましてお客様への配慮が行き届いておらず、お客様のお声は全従業員に共有し今後このようなことがございませぬよう、スタッフ一同精進して参ります。


貴重なお時間を割いてのご投稿頂き誠に有難うございました。

時節柄、ご自愛専一にてお過ごし下さいませ。

ホテルアベスト札幌
前川

総合1

しゅうちゃん9602さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

しゅうちゃん9602さん [70代/男性] 2022年10月31日 19:47:10

1Fにコンビニあり。ウエルカムドリンク(酒・ソフトドリンク)・モーニングコーヒーが頂けました。
バス水回りに黒汚れが多く清掃時にお願いしておいたにもかかわらずできていませんでした。太陽の陽が差し込むと部屋に誇りが舞っているのがよく見え換気は出来てないのではと思われます。窓ガラス・鏡・棚ガラスに汚れもありどこを掃除しているのかと思います。18時ごろホテルに戻ると事前に聞かされていない工事で部屋では音や響きがありその後一時間続いた。フロントの方など対応は良かったのですが、室内着はアクリル系・スリッパは使い捨てではなく全てに対して清潔感に劣る印象で室内着もスリッパも使う気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト札幌 2022年11月02日 00:28:09

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

今回、お客様に不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ただちに報告し改善させて頂き清掃強化に努めさせて頂きます。
又、工事につきましては、事前にお客様にご案内が行き届いておらず長い時間までかかってしまいましたことを反省し、今後このようなことがございませんよう、徹底させて頂きます。

館内着、スリッパにつきましては、担当部署と相談し今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。

皆様にご満足頂けますサービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

お客様におかれましては、再びホテルアベスト札幌にてお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

有難うございました。

ホテルアベスト札幌
前川

総合1

center_jannさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

center_jannさん [40代/男性] 2022年08月07日 01:35:08

ビジネスでの2泊3日にて利用させて頂きました。

連泊の際は部屋清掃必要である場合1,000円必要であるとの事。
特に明記もなく、チェックイン時に説明され、驚きました。
これまでもエコ清掃のホテルの利用は有りますが、追加料金なく対応して頂いてましたため、驚きました。しかしながら、追加料金必要である旨の記載ない事もある為追加料金不要で対応して頂きましたが、2日目の清掃後に部屋へ戻った際には絨毯に大きめのホコリも見られる状況でしたため、追加料金有っての状況では有り得ないのではと思います。

また、チェックイン時に領収書の記載方法についてお願いしていた事が伝わっていなかったのか、その場で再発行して頂きましたが、待つ時間はとても長く感じました。

場所はいい場所ですが、今回はいつも利用しているホテルでの空きが無く、プラン内容で選び利用させて頂きましたが、今後はそれだけで利用しないよう気を付けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルアベスト札幌 2022年08月08日 18:57:24

この度は、数あるホテルの中よりホテルアベスト札幌にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

当ホテルの連泊清掃のご案内が至らず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事となり、大変申し訳ございませんでした。
昨今の環境改善の取り組みより、ご滞在中のおっ客様のお部屋デュベ及びシーツの洗濯の回数の削減にご協力頂く取り組みをしておりますが、事前にお客様にご案内伝わっておらず、ご不便をおかけ致した事を踏まえて、今後はさらにHPや宿泊プランにも明記してまいります。

また、領収書のお渡しミスについても不備がございました事を重ねてお詫びを申し上げます。
再度、チェックイン時はもちろんでございますが、お客様からのご要望をもれなく対応するよう改善徹底してまいります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。

ホテルアベスト札幌
薩摩

総合1

Lake09さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

Lake09さん [40代/男性] 2022年06月15日 22:06:02

設備の内容について朝一確認致しましたが、夜に確認したところ、引き継ぎできておらず確認もされず、具体的な説明もして頂けない。
こちらから、説明を求めてようやく内容確認が出来るなど、無駄な時間を費やす事となった。
対応を含めて、今後の利用は検討に値しないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト札幌 2022年06月19日 13:53:58

この度は、ホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。

今回、お客様におかれましては不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を見直し徹底致します。

お客様に状況を説明し経緯をお話し致しますところ、ご返答ができずお待たせ致しましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足頂けるサービスを新設、または改善しながらご提供致しますので、お客様におかれましてはアベスト札幌にて再びお会いで来ます日を心よりお待ち申し上げております。

この度のご宿泊、並びにご投稿頂き感謝申し上げます。
重ねて有難うござました。

ホテルアベスト札幌
前川

総合1

masakkkさんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

masakkkさん [30代/男性] 2022年05月03日 18:02:11

ゴールデンウィークにて混雑しており、受付が大変そうだった。スタッフの対応は丁寧で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルアベスト札幌 2022年05月06日 21:22:16

この度はホテルアベスト札幌へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中、当ホテルの混雑により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
そして、スタッフへのお褒めの言葉をくださり誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

この度はお客様の温かいお言葉をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルアベスト札幌
野口

総合1

あめんぼ86さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

あめんぼ86さん [30代/女性] 2021年12月08日 15:03:58

立地、食事はとてもよかったです。
風呂場の水の蛇口を捻ったら熱湯が出てきた。10分以上出しっぱなしにしてもお湯のまま。夫は何とかお風呂に入れたが、私と子供達はお風呂に入れず。すぐに連絡をすればよかったのかもしれないが、乳児連れだったので難しく、翌朝フロントに伝えるも謝罪もなく「確認します」の一言。
施設としての利用が満足に出来ず、朝のフロントの対応がきちんとしていればまだよかったものの、朝食代を除いて返金をしてもらいたいくらいです。
今まで宿泊してきた施設の中で1番残念な施設でした。今後の利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルアベスト札幌 2021年12月08日 18:11:54

この度はホテルアベスト札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
フロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けておりお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの事実確認と二度とこのようなことが無いようにと指導致しました。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努めます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベスト札幌
支配人 森本 紀之

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 00:04:34

以前のサンルート利用時の安定感でしたが閉鎖後の会社変更で再開されたとのことで久々に利用してみました。 以前はチェックイン13時だったので早めの到着でも部屋に荷物を置いたり整理ができたのですが15時チェックインになりそれができなくなったのはアドバンテージが減ったのは残念でした。なのでチェックインまで荷物を預けることにしました。 その後トイレを借用しようとしたところ掃除中で使用できないとのことでしたが,受付スタッフさんから急がせますとのことで待つこと少々。その後利用できますとの声が、かかり向かうと掃除をしておられたスタッフさんから利用は小ですか?と聞かれました。個室が使いたいとのことを申し出ると、突然、トイレットペーパーは使用されますか?と聞かれたので個室だから使用するのですが何か?使用したらダメなのでしょうかと問い合わせると、使った紙はこのゴミ袋(掃除したゴミが入った大きな袋)に入れてくださいとの返事がありました。一瞬なんのことかわからなかったので再度確認すると掃除中なのでこのゴミ袋に入れて欲しいと同じ答えが返ってきて唖然として受付のスタッフさんに伝えましたが、今まで利用したホテルでこのようなことはなくホテル外の別の所を探しますと告げてその場をあとにしました。 よく考えると地下のレストラン入り口や2階にもトイレは有り利用させていただけたのを思い出しました。 また部屋に入ると時計が大きく遅れていたため時刻調整の仕方を確認したところスタッフさんは”できないです、必要ですか?”との回答が、、、言葉遣いも聞いていて違和感を覚えることばかりで、新規オープンとはこんなものか?と感じました。 札幌での滞在でよく利用していたのに大変残念な結果となりホテルの選択肢が減ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルアベスト札幌 2021年12月06日 08:41:13

平素はホテルアベスト札幌への格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたようにお客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベスト札幌
支配人 森本紀之

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】グランドオープン記念!\お値段重視のお得プラン/ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ