楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事3.87

総合4

candy_rainさんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ

candy_rainさん [40代/女性] 2021-11-02 06:55:44

娘と二人で宿泊しました。
オープンしたばかりなのでとてもきれいなホテルで、立地もよく便利でした。ホテルを出てすぐファミマがあり、オープン記念で50円引きで利用できるチケットをもらえました。
無料の朝食もおいしく、朝食場所もきれいでオシャレな感じでした。

悪かった点は、
二人で予約でしたが部屋にスリッパが一足しかなく、外出ついでにフロントで一足もらいました。
トイレにサニタリーバッグがなく、フロントに電話して届けてもらいました。
備え付けのドライヤーが入っている巾着から長い髪が一本出ていました。私たちはショートカットなので他人のものであるのは間違いありません。

フロントの方には丁寧に対応して頂いたので特に不快でもなく、また機会があれば利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル名古屋金山 2021-11-09 17:05:45

この度はコンフォートホテル名古屋金山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、備品ならびに清掃の不備により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃時の点検で気づくべきところを見逃しており、弁解の余地もございません。
今後は点検強化を図り、再発防止に努めて参ります。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、無料朝食サービスやスタッフの接遇に関しましてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同恐縮しております。

客室の清潔感を改善させるとともに、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスレベルの向上にも努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】