楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽しみにしてましたが、こんな対応されたのは初めてだったのでびっくりしました。部屋に入り洗面台を使用すると、髪の毛とゴミのようなものが詰まっており水がなかなか流れませんでした。また冷房をつけたところカビ臭い匂いがして、とても耐えられるものではありませんでした。その旨をフロントに伝えたところ確認しに来られたのですが「当ホテルはどこもこれくらいです」と言われ、エアコンのフィルターがほこりまみれであることを見ても「これが普通だと思う」と言われました。他の部屋も確認すると言い、数分待たされた後に一緒に確認しに行きましたが、曖昧な対応だったため代わりの人に確認してもらうことになりました。数分後に来た別のスタッフは目も合わさず、面倒くさそうに話す態度でした。こちらも部屋の移動をすると言いましたが、無言でルームキーを渡されそのまま帰られて説明も謝罪もありませんでした。その日は予定の時間にご飯も食べに行けず、床にゴミが落ちていたり清掃が行き届いていないことも残念でしたが、何よりもスタッフの対応が一番残念で気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同でサービスの基本に立ち返り、接客応対の見直しを図って参ります。貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。また、客室につきましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。清掃会社にも共有するとともに、フロントでの客室点検の際にも特に注意を払い、快適にお過ごしいただける客室をご用意できるよう再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
楽しみにしてましたが、こんな対応されたのは初めてだったのでびっくりしました。
部屋に入り洗面台を使用すると、髪の毛とゴミのようなものが詰まっており水がなかなか流れませんでした。また冷房をつけたところカビ臭い匂いがして、とても耐えられるものではありませんでした。
その旨をフロントに伝えたところ確認しに来られたのですが「当ホテルはどこもこれくらいです」と言われ、エアコンのフィルターがほこりまみれであることを見ても「これが普通だと思う」と言われました。他の部屋も確認すると言い、数分待たされた後に一緒に確認しに行きましたが、曖昧な対応だったため代わりの人に確認してもらうことになりました。数分後に来た別のスタッフは目も合わさず、面倒くさそうに話す態度でした。
こちらも部屋の移動をすると言いましたが、無言でルームキーを渡されそのまま帰られて説明も謝罪もありませんでした。その日は予定の時間にご飯も食べに行けず、床にゴミが落ちていたり清掃が行き届いていないことも残念でしたが、何よりもスタッフの対応が一番残念で気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同でサービスの基本に立ち返り、接客応対の見直しを図って参ります。
貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。
また、客室につきましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
清掃会社にも共有するとともに、フロントでの客室点検の際にも特に注意を払い、快適にお過ごしいただける客室をご用意できるよう再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。