楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
金山のホテルは、スタッフが気がきかないのか、ドリンク類がなくなっていても、補充もしないです。マスクもしていない宿泊客に対して、対応もない。コロナ対応の意識が全く無いのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋金山にご来館いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクサービスに関しましては、確認の頻度を増やし、どの時間帯においても十分お楽しみいただけるようにして参ります。また、特別な理由なくマスクを着用されていないお客様へは、お声掛けを徹底して参ります。ご指摘を真摯に受け止め、お客様に安心してご滞在いただける環境づくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル名古屋金山(愛知県)
1.0
投稿日:2022-08-29 10:16:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ひかけん3331さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
金山のホテルは、スタッフが気がきかないのか、ドリンク類がなくなっていても、補充もしないです。マスクもしていない宿泊客に対して、対応もない。コロナ対応の意識が全く無いのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋金山にご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ウェルカムドリンクサービスに関しましては、確認の頻度を増やし、どの時間帯においても十分お楽しみいただけるようにして参ります。
また、特別な理由なくマスクを着用されていないお客様へは、お声掛けを徹底して参ります。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様に安心してご滞在いただける環境づくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。